SSブログ

はじめまして! 安いたばこの入手方法はね?これよ!! [WELCOME]

 消費税up!しますねえ。
 平成26年(2014年)4月からは、8%ですって。(^_^;)
 さらに、平成27年(2015年)10月からは、な・なんと10%になっちゃう。
 今までは5%だったから、倍増だぁ!(>_<) 

 欧米はもっと高いよ!っていうけど、行政サービスとか福祉とかがそもそも違うし、税制が全然違うでしょ!

 どうなっちゃうの!?

 まぁ、可処分所得が目減りすることは、間違いない!残念!!(T_T)

 民主党は、マニフェストに書いていなかったのに消費税を上げちゃった!
 民主党というより、ノダブーが自民・公明と結託してね。辞めるとか解散するとか言った言わない!?でね。まだ辞めて無いけど。(^_^;)

 だから、いろんなものが税込みで、upすることは当然だね。
 生活直撃も良いところ。(T_T)

 その中で、外食なんかは、真っ先に削減だし、サラリーマンのランチも、どんどん下がって、ワンコイン以下っていうよね。
 提供側の外食産業は、売上げ減った!って青息吐息のお店ばっかりだし、何とかしようと、激安メニュー出しているところが多いよね。街を歩くと、すぐに実感してるよ。



 嗜好品も、もちろん削減の対象だね。呑み会も減ったしね。家呑みでも、当然ビールは発泡酒になっているし・・・。


 愛煙家のたばこだって、本数減らせ!節約しろ!でしょう!ますます肩身が狭くなる。(^_^;)
 たばこ吸うときくらい、憩いの時なんだから、ゆっくり味合わせてよ!って感じだよね。


 そんな厳しい中、安いたばこ入手方法をご提案したい!

tabacco123 face.jpg


 それは、個人輸入をして、物価の安い国の安いたばこをゲットすること!!

 同じ銘柄なのに、なぜか?安い。ダンピング?だよねえ。まぁ、先進国の価格で売っても高すぎて誰も買えない!ってこともあるけどさ。 

 実際そんな事例はいくらでもあるし、国の財政状況や政策も違うからなのかな?

 たばこへの税率が違うからか?、信じられないくらいに安く入手出来るたばこが存在するんだよねえ。

 欧米並になると、1箱=20本入りが、7~800円にもなっちゃうから、もし日本もそうなったら、どうしましょう!?今の倍だよ!(>_<)

 いくら安くても、日本に住んでいる我々のところまで送らないといけないから、当然送り賃は必要になる。時間も、1,2週間という単位でかかってくるしね。ちょっと面倒。クロネコは世界中にあるのか?英語もわからないし・・・。面倒を通り越して、不安だよね。

 でも、送り賃払ってでも、今の日本で売っているたばこよりも安くなるたばこはあるんだよねえ!

 送料込み、手数料込みでも、今のよりも、安いたばこがあれば、買い!でしょう! 

 
 でも、そもそも個人輸入ってどうしたらいいの?海外に友人知人なんか居ないし。。。


 そうでしょうねえ!


 だから、個人輸入代行サービスを利用することなんだよね。それで安いたばこをゲット出来ることになる。もちろん、合法的にね。

 海外旅行に行った時、帰りの飛行機の中では、日本入国の際にチェックされるように、税関申告書ってのが配布されるよね!

zeikan shinkokusho.jpg

 1家族1枚書いて、提出しないといけないんだけど、その裏面を見ると、紙巻きたばこは、200本まで無税で持ち込むことが出来るって書いてあるよね。

 

menzeihani.jpg

 

 ということは、201本目からは有税ってことでOKということ。(外国製と日本製の両方なら、各200本って書いてあるから、最大計400本まで無税だ)

 それがたばこ税と特別税、それに関税っていう税金なんだよね。

 だから、税金をちゃんと支払えば、日本は、海外からのたばこを安く入手することが出来るってわけ。つまり、個人輸入をすればね。日本人の持っている権利だよ!全く以て合法です!

 

 でも、個人輸入をやるのはどうしたらいいの???

 

 その個人輸入の、面倒な手続き、代わりにやってくれるところ、それがあるんだよねえ。


 自分の好きなたばこの銘柄と数量を伝え、代金を払えば、それを現地に送ってくれて、国際為替のことも気にしなくて良いし、英語だって、現地のなんとか語だって、全く気にしないで、日本語だけですべてを代行してくれるサービスがあるんだよねえ。



 それは、ここにあるよ!

http://tabacco123.com/

 クリック!ねえ!! 

new b;og ad.jpg
 
 見てみて。

 


 たばこだけじゃ無くて、いろいろとフィリピンの名産品の中で、日本人に人気の商品もあるよ!

 しかも、最安値を追求しよう!っていう姿勢で、ローコストで個人輸入代行サービスを実践しているよ!。

 個人輸入を123ってね! (イチ ニー の サン)

 

http://tabacco123.com/ 

 

 次回は、個人輸入代行サービスの流れについて、書く予定でーーす! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。