SSブログ

1箱30本入りのデカイ、フィリピン・ローカル・たばこ。重いよ! [種類]

 ちょっと異彩を放っているフィリピンのローカルたばこは、この2つですね。
 
mas king.jpg        fate.jpg 
 1箱30本入りというソフトパックのたばこ。
 ずしり!と重い。
 
 通常の1.5倍の本数が入っているから当然重いはずだけど、サイズも長いこともあって、もっと重く感じるねえ。
 

 その2つとは、
 MAS 赤(Red) king size mas king.jpg
        Soft Pack(1箱30本入) 
 Fate Soft Pack(1箱30本入)fate.jpg

だ。
 
 マス・レッド、そしてフェイト、と読む。
 フェイトってのは、運命だからね。(-_-) 吸えば、運命が変わるかな?(^_^)

 30本入りが10箱まとまって、1カートンは、300本入りとなるから、重いよ!
 でも、なんとなく、お得!って感じ!?
 
 
MAS and Fate.jpg 
 
 
 運命える!?たばこなるかどうか?トライしてみて下さい。
 
 MASもFATEも、大変お好きな常連さんがいらっしゃいますね。大量に入手されている傾向にあります。
 
 
 
 
  
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
m_tabacco20agent20123.jpg 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。