SSブログ

台風24号の影響が出そうです!発送に支障が?お届けにも? [フィリピンあれこれ]

 12月に入ったのですが、なんと台風が来ております。フィリピンに。
 
typhoone24.jpg
既にかなりの旅をしてきている季節はずれの台風です。 940hpaと強く大きい台風ですね。
 
 たばこエージェント123のたばこは、フィリピンからの個人輸入になるのですが、そのフィリピンに、季節はずれの台風が接近中。しかも大きく、いつものルートではなく、台風が来ない!と言われていた南の大きな島:ミンダナオ島に接近中です。
 日本にもやってくる台風の生まれ故郷は、フィリピン東方沖。レイテ島の東側で台風は産まれることがほとんどです。
 しかし、今回の台風は、ミクロネシア諸島、ナウル島の付近で産まれているようですね。 だから、フィリピンまで、東風に乗ってもの凄い長旅をして来ているようです。
 
 
 
typhone24 2.jpg
 
 たばこエージェント123のたばこは、フィリピンのミンダナオ島から発送しておりますので、この台風、24号の通過の前後、今週の月曜日から水曜日くらいまでの発送は、出来ないかも知れません?
 
marlboro gold.jpg fortune green.jpg mighty red.jpg fate.jpg 
 
 発送が無事出来ても、フィリピン国内の航空輸送網は乱れまくりましょうし、日本への航空便も乱れましょうから、国際宅配便EMSの日本への到着には、通常より遅れるものと思われます。

 この台風24号によるフィリピン各地の被害が出ないことを祈るばかりですが、発送~到着についても、遅延必至のこと、ご理解下さいませ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg 

大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!お得なたばこを吸いたい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。