SSブログ

台風一過で、個人輸入の発送は元に戻りましたよ! [WELCOME]

 フィリピン南部を直撃した台風24号は、もう北西部のパラワン島を過ぎ、ベトナムに向かっての海上にあるとのこと。
 
 でも台風の通過によって、フィリピンの被害もかなり出たようです。
 250名の死者、数百名の行方不明者というニュースも。鉄砲水が出たり、風で家が壊されたりで、被害が出たようですね。
 
 たばこエージェント123の発送も、フィリピン南部からしてますが、その拠点は問題無く、昨日から通常体制に戻っています。
 
J to phil map.jpg 
 
 さすがに、台風通過の火曜日には、外へ出ることが出来ないくらいの風だったようで、裁判所等お役所も皆出勤が出来なくて、事実上の休みだったようです。

 年内は、12月21日(金)までの発送になります。郵便局がクリスマス~年末年始は休みになるからです。
 その後、新年は1月4日(水)から発送は再開になりますけど、お伝えしているように、2013年からは、フィリピンのたばこの税金が一気に60%もupするようですので、よりお安く、お得なたばこは、年内、12月20日(木)までのご注文をお願いしますね。
 
mas king.jpg fate.jpg champion gold & green.jpg Japck pot menthol.jpg 
 
 でも、お届けは年明けになりましょうけどね。

 いずれにしても、お早めに!
 
 
 
  
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg
 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!お得なたばこを吸いたい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。