So-net無料ブログ作成

台風一過で、個人輸入の発送は元に戻りましたよ! [WELCOME]

 フィリピン南部を直撃した台風24号は、もう北西部のパラワン島を過ぎ、ベトナムに向かっての海上にあるとのこと。
 
 でも台風の通過によって、フィリピンの被害もかなり出たようです。
 250名の死者、数百名の行方不明者というニュースも。鉄砲水が出たり、風で家が壊されたりで、被害が出たようですね。
 
 たばこエージェント123の発送も、フィリピン南部からしてますが、その拠点は問題無く、昨日から通常体制に戻っています。
 
J to phil map.jpg 
 
 さすがに、台風通過の火曜日には、外へ出ることが出来ないくらいの風だったようで、裁判所等お役所も皆出勤が出来なくて、事実上の休みだったようです。

 年内は、12月21日(金)までの発送になります。郵便局がクリスマス~年末年始は休みになるからです。
 その後、新年は1月4日(水)から発送は再開になりますけど、お伝えしているように、2013年からは、フィリピンのたばこの税金が一気に60%もupするようですので、よりお安く、お得なたばこは、年内、12月20日(木)までのご注文をお願いしますね。
 
mas king.jpg fate.jpg champion gold & green.jpg Japck pot menthol.jpg 
 
 でも、お届けは年明けになりましょうけどね。

 いずれにしても、お早めに!
 
 
 
  
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg
 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!お得なたばこを吸いたい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0