SSブログ

マルボロ 安いですねえ! [価格]

 先日、ご注文を頂いた事例から。

 

       マルボロを2種欲しい!な、なんと50ct も!!

         marlboro red.jpg marlboro green.jpg

       を35ct、を15ctで、合計50ct。500箱です。

 (同じシリーズの商品をミックスしても、ほとんどの場合、価格は一緒で、ミックスOKです!

                        注文の際に、連絡事項欄にご要望を記載下さい!) 

 

 このくらいご注文を頂きますと、とっても お得!に。

 合計金額は48,000円ですので、1箱@96です。安いでしょう?安いですね!(^_^)

 

 日本で買うと、1箱440円。ナ・ナント4倍です。4箱も買えちゃいます。(^^)/

 でも、96円で個人輸入しても、税関でたばこ税とたばこ特別税が課せられますから、1ct 約2500円。1箱約250円が課税されてしまいます。到着時に、日本郵便が代行徴収します。代引きみたいな感じでしょうか。

 

 けど、どうでしょう?

 税金を上乗せしても、96円+250円ですから、合計で1箱346です。安い!440円で売っているマルボロですよ!

 1箱100円弱も安くなっちゃいますよ!  マジ・マジ!

 

 1箱単位で見てもとってもお得・安いのですけど、50ctになるともっとはっきりしますよ!日本のマルボロは220,000円。それが173,000円ですから、47,000円もお得になりますよ!

 浮いたお金で、お子さんに、今日発売したWii Uを買ってあげられますよ! (^_^)v コレタカイシ・・・ 笑

 

 これをどう見るかです。

 

  •  ホントかな?
  •  他に手数料とかかかるんじゃないの?
  •  送料は別? 
  •  違法なんじゃないの?
  •  ちゃんと届くの?
  •  まがい物じゃ無いの? 

 勘ぐってみたくなりますねえ!? (-_-)

 

 でも、

    すべて問題なし! [ひらめき][ぴかぴか(新しい)] (^o^) [ひらめき]

 

 たばこエージェント123を使った方から、HAPPYに!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

marl soft.jpg 

 

ここから、見てみて! 

 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg 
 
日本発売中止:大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  フィリピン・ローカルたばこもトライ。
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!
    お得なたばこを吸いたい!
        個人輸入代行のオーダーだね!
 
という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
              クリックねえ!   
 

 いろいろな情報を入手して下さいねえ!   きっと生活防衛のお役に立てますよ!(^_^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。