SSブログ

10ctでもスルーーーー! 常連さんだけの情報をお裾分け! [WELCOME]


   10ct でも スルーーーー!

っていう結果情報が入ってきました。
 
camel box and soft.jpg    ems hassou3.jpg    mighty red and green.jpg
日本では販売中止のキャメルもあるよ!   梱包・発送風景 EMS フィリピンから                          
 
 
 それまで、5ctではOKという事例が多く、10ctではだめだったという事例もありましたが。
 
 
                           つづく・・・けど、
 
 
 

 つづく情報が欲しい方は、常連さんだけの情報になりますので、Eメールでお問い合わせ下さい。(^o^) 
 
 特別に配信しますので。
 
tabacco123@gmail.com  
 
                     12月17日(月)までです!
 
 
 
 
 

ここから、見てみて! 

 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg 
 
日本発売中止:大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  フィリピン・ローカルたばこもトライ。
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!
    お得なたばこを吸いたい!
        個人輸入代行のオーダーだね!
 
という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
              クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!   きっと生活防衛のお役に立てますよ!(^_^)v  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。