So-net無料ブログ作成

2月もたばこは安くゲットしてちょうだいね!あるよ!ここに! [WELCOME]

 フィリピンから安いたばこを、日本の皆様に入手出来るように努力[ぴかぴか(新しい)]しています。
 
   国際宅配便EMSを使っても安い安い。
   納税しても安い安い!
 
ようにね。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 その秘密は、安いたばこをゲットしているから!
 だからといって、まがいもの?
 
 そんなことはナイナイ!すべて本物、まがいもの無し! 
 物価がまだ安いフィリピンだから出来ること。
 調達と発送体制が完備できているから出来ること。 
 
 合法的に、問題無く、個人輸入でゲットしてください!!
 それを代行&サポートしています。 
 
 
 2013年1月は、いっぱいたばこを日本へ発送出来ました。
 御礼申し上げます。<(_ _)>
 
 個人輸入を代行するサービスによってね。(^^)/
 
 
 そのために12月には、いっぱい買い溜めをして、安いたばこを用意しておきましたからね。現地担当者がかなり頑張りました。歳末商戦でごった返すフィリピンのお店でね。
 
 それを、いっぱい注文して頂いて、いっぱい発送出来て、ホントに良かった。<(_ _)>
 
 
 というのは、1月から、フィリピンではたばこの増税によって、なんとたばこの値段が倍になっちゃった。(T_T) 便乗値上げも手伝ってね。
 
 だから12月は、安いうちに買っておこう!って、ローカルのみんなもかけずり回って、買い溜めしまくり。たばこ売り場は空っぽになっていたしね。うちの現地担当者が買い溜めし過ぎたか?そんなことは無いでしょうけど。笑
 
 
 でも、値上げがあっても、うちはまだまだ安いですよ!
 
 
 まだ、買い溜めした旧価格品が残っているしね。それを安いまんまで提供してますよ!
 
camel soft stocks.jpg
BOXは終了。新価格品=値上がり品になっちゃいます。     ソフトはまだまだありますよ! 
日本では販売中止品だけど、フィリピンの工場でJTのライセンス生産をしています。その本物ね。 
 
 キャメル・ソフトまだありますよ!ラッキーストライクはこれから入荷しますよ。
 まだまだいのありますよ!
 
LS 3.jpg
赤丸印は大人気です!
日本・アメリカでの販売品も、マレーシア工場に集約・生産され、それがフィリピンで売ってます。
日本と中身は一緒ということ!でも、安い安い! 
 
 そもそも、フィリピンはたばこの産地。
 熱帯だから、オリジナルなローカルたばこもいっぱい。
 
 2月に入って、通な方からは、フィリピン・ローカル・たばこを安くゲットしようとしている傾向が!早くも見られます。
 確かに安い!
 マイティー・ソフトなんかは、1箱75円からいけちゃう(50ct大量ゲットでね)し、1箱100円ちょっとで、フィリピン・ローカル・たばこは、種類も豊富で、入手出来ますよ。

 さらに、新しいお試しパックも準備完了。
 フィリピン・ローカル・たばこのうち、メントールだけを10種類各1ct、全10ctというお試しパックを企画しました。
 
phil rocal menthol.jpg
 
 フィリピン・ローカル・たばこには、メントールは十数種類もあるけど、かなりの人気。
 それらを、流通状況によっても調達状況が違うから、こちらでチョイスして10種類10ctまとめて、お安く、個人輸入にて、ゲット出来ますよ!
 
phil rocal menthol2.jpg 
 
 メントール・ファンなら、ここから自分の味、好きなたばこを見いだすのもいいかもね?
 その後は、お気に入りをお安くゲットすれば、快適愛煙ライフが続きますねえ。お安くね。
 
2013-02-02 18.23.08.jpg こんな銘柄から10種類ね。 
 
 10,20、30,40,50ctと大量ゲットにも対応してます!かなり安くなるねえ!!1箱109円~ねえ。
 
menthol trial  pack.jpg
 
 
 
 お試しパックには、1箱単位で20種類をまとめたものも。つまり、2ct分をね。
 それを2,4,6,8ct分ミックスしたものをご用意してますよ!
 お試し下さい。お好きなたばこは見つかるかな?
 
 こちらも、格安でご提供。お試しパックだから、採算度外視!?1箱124円~ね。 


 それと、円高が円安になってしまって、輸入品は皆高くなっているけど、たばこの個人輸入も一緒ですねえ。ガソリンは高騰してるし、電気代もまた上がるかもね?輸入LNGが原料だからねえ。食品だって輸入品ばかり。
 そろそろ円安打ち止めに!してくれないと、たばこの個人輸入も困っちゃう。できる限り、価格は抑えるけどねえ。
 
 
 サイト覗いて頂いて、いろいろ知って、個人輸入で安いたばこを入手してみて下さいね。ライフスタイルが変わりますよ!
 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 Blue.jpg
            http://tabacco123.com/ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0