SSブログ

2月もたばこは安くゲットしてちょうだいね!あるよ!ここに! [WELCOME]

 フィリピンから安いたばこを、日本の皆様に入手出来るように努力[ぴかぴか(新しい)]しています。
 
   国際宅配便EMSを使っても安い安い。
   納税しても安い安い!
 
ようにね。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 その秘密は、安いたばこをゲットしているから!
 だからといって、まがいもの?
 
 そんなことはナイナイ!すべて本物、まがいもの無し! 
 物価がまだ安いフィリピンだから出来ること。
 調達と発送体制が完備できているから出来ること。 
 
 合法的に、問題無く、個人輸入でゲットしてください!!
 それを代行&サポートしています。 
 
 
 2013年1月は、いっぱいたばこを日本へ発送出来ました。
 御礼申し上げます。<(_ _)>
 
 個人輸入を代行するサービスによってね。(^^)/
 
 
 そのために12月には、いっぱい買い溜めをして、安いたばこを用意しておきましたからね。現地担当者がかなり頑張りました。歳末商戦でごった返すフィリピンのお店でね。
 
 それを、いっぱい注文して頂いて、いっぱい発送出来て、ホントに良かった。<(_ _)>
 
 
 というのは、1月から、フィリピンではたばこの増税によって、なんとたばこの値段が倍になっちゃった。(T_T) 便乗値上げも手伝ってね。
 
 だから12月は、安いうちに買っておこう!って、ローカルのみんなもかけずり回って、買い溜めしまくり。たばこ売り場は空っぽになっていたしね。うちの現地担当者が買い溜めし過ぎたか?そんなことは無いでしょうけど。笑
 
 
 でも、値上げがあっても、うちはまだまだ安いですよ!
 
 
 まだ、買い溜めした旧価格品が残っているしね。それを安いまんまで提供してますよ!
 
camel soft stocks.jpg
BOXは終了。新価格品=値上がり品になっちゃいます。     ソフトはまだまだありますよ! 
日本では販売中止品だけど、フィリピンの工場でJTのライセンス生産をしています。その本物ね。 
 
 キャメル・ソフトまだありますよ!ラッキーストライクはこれから入荷しますよ。
 まだまだいのありますよ!
 
LS 3.jpg
赤丸印は大人気です!
日本・アメリカでの販売品も、マレーシア工場に集約・生産され、それがフィリピンで売ってます。
日本と中身は一緒ということ!でも、安い安い! 
 
 そもそも、フィリピンはたばこの産地。
 熱帯だから、オリジナルなローカルたばこもいっぱい。
 
 2月に入って、通な方からは、フィリピン・ローカル・たばこを安くゲットしようとしている傾向が!早くも見られます。
 確かに安い!
 マイティー・ソフトなんかは、1箱75円からいけちゃう(50ct大量ゲットでね)し、1箱100円ちょっとで、フィリピン・ローカル・たばこは、種類も豊富で、入手出来ますよ。

 さらに、新しいお試しパックも準備完了。
 フィリピン・ローカル・たばこのうち、メントールだけを10種類各1ct、全10ctというお試しパックを企画しました。
 
phil rocal menthol.jpg
 
 フィリピン・ローカル・たばこには、メントールは十数種類もあるけど、かなりの人気。
 それらを、流通状況によっても調達状況が違うから、こちらでチョイスして10種類10ctまとめて、お安く、個人輸入にて、ゲット出来ますよ!
 
phil rocal menthol2.jpg 
 
 メントール・ファンなら、ここから自分の味、好きなたばこを見いだすのもいいかもね?
 その後は、お気に入りをお安くゲットすれば、快適愛煙ライフが続きますねえ。お安くね。
 
2013-02-02 18.23.08.jpg こんな銘柄から10種類ね。 
 
 10,20、30,40,50ctと大量ゲットにも対応してます!かなり安くなるねえ!!1箱109円~ねえ。
 
menthol trial  pack.jpg
 
 
 
 お試しパックには、1箱単位で20種類をまとめたものも。つまり、2ct分をね。
 それを2,4,6,8ct分ミックスしたものをご用意してますよ!
 お試し下さい。お好きなたばこは見つかるかな?
 
 こちらも、格安でご提供。お試しパックだから、採算度外視!?1箱124円~ね。 


 それと、円高が円安になってしまって、輸入品は皆高くなっているけど、たばこの個人輸入も一緒ですねえ。ガソリンは高騰してるし、電気代もまた上がるかもね?輸入LNGが原料だからねえ。食品だって輸入品ばかり。
 そろそろ円安打ち止めに!してくれないと、たばこの個人輸入も困っちゃう。できる限り、価格は抑えるけどねえ。
 
 
 サイト覗いて頂いて、いろいろ知って、個人輸入で安いたばこを入手してみて下さいね。ライフスタイルが変わりますよ!
 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 Blue.jpg
            http://tabacco123.com/ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。