SSブログ

旧価格品は、ラッキーストライク!だけに!!他も、お得ですよ!!! [WELCOME]

 日本から近くて楽しい国=フィリピン!から、たばこ格安に宅配、入手出来ますよ!個人輸入でね。
 それを代行サポートするのが、たばこエージェント123です!
 
 
 1.2.3=イチ ニ ノ サンと、簡単に、楽ちんに、お得を!!!ゲットしてください。 
 

 
 2013年も2月が終わって、3月が始まりましたけど、2013年からはいろんな状況が変化してます。
 
 この1月からはフィリピンのたばこ税アップで、ちと高くに。(>_<)

 2月からはEMS発送料金が改訂に!
   ・量が少ないとEMS料金は値上げに!(T_T)
   ・逆に、量が増えると、他への対抗?、値下げに!(^o^)
だから、
   ・5,10ctの少量は値上げに!
   ・逆に15,20,25,30ct・・・という大量ゲットは大幅値下げに!

 大量ゲットが激安たばこに拍車をかけますねえ!(^^)/ 良いことです!!
 
 そして、円安も進展してしまいました。これは、個人輸入にとっては、逆風ですけどね。 
 
 
 

 でも、日本に比べれば、フィリピンたばこは安いですよ!
 
 15,20,25,30ct・・・大量ゲットでは、かなり安くなっちゃいますよ!!(^^)/
 
 お得にたばこを入手出来ますよ!(^_^)v  愛煙家にハッピーを!
 
 
 
 
 特に以下は、現地スタッフが頑張って、値上がり前に仕入れましたから、安い安い!売り切れごめんで提供してまーーす! (^o^)
 
  ラッキーストライク ソフトパック  限定数で入荷しました!
      (マレーシア産 フィリピン販売品:日本・米国でもマレーシア工場産を販売.一緒です!)
LS.jpg   LS.jpg   LS.jpg
  ラッキーストライク ソフトパック メントール  限定数で入荷しました!
 
 
ls red & green 2.jpg 
 
             http://tabacco123.com/   
 
早もの勝ちですねえ!
   (キャメル ソフトパック & BOX ・・・旧価格品は終了しました。<(_ _)>
    でも、キャメルソフトパックは入荷があって、ちょっとupですが、ゲット出来ます!)

 他のフィリピン・ローカル・たばこも豊富に取り揃えています。
 
menthol trial  pack.jpg 
 
 自分の嗜好に合うかな?って思ったら、お試しパックも各種取りそろえてあります!

 EMS発送料金が安くなった大数量=15,20,25,30ct・・・50ctまで発送します!
 大数量ゲット!は、かなり安くなってますねえ!
 

 価格の例。1箱単価です!(すべてソフトパック)
  • マイティー 赤・緑       65円~
  • マーヴェルズ赤・緑     99円~
  • 他フィリピン・ローカル   117円~
  • ラッキーストライク赤・緑 146円~
  • マルボロ・シリーズ     147円~
  • キャメル            166円~

 今、吸っているたばこと比較してみて下さいね!
 
(価格は、調達、為替によって、変動します。最新価格チェックを。
 価格は、たばこ、送料、手数料、すべて込み込みになります。
 別途、日本:税関にて、たばこ税等を課せられます。
 EMS配達の日本郵便が請求をしますので、お支払い下さい。) 
 
camel soft.jpg 
キャメル、新価格になってしまいましたが、大量に入荷しました。 
 
 
 とってもお得格安たばこ!ですよおぉぉ!
 詳しくはサイトで、じっくりご覧下さい。そして、ご注文ですねえ!!! 
 
 
 たばこエージェント123が、皆様の個人輸入を代行サポート致します。すべて、
  • 合法的に、
  • スムーズ
  • 迅速
  • 安心
  • 安全
  • 本物で、
続々とユーザーが増えています!
 
 ユーザー様には、優先的にセール情報等Eメールにて発信します。 割安になることもね。
 
 
 15,20,25,30ct・・・という大量ゲットは、かなりなってますよおぉ!
 
 
 
 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。