SSブログ

キャメル・ソフト、来ましたよ!入荷です。でもまだ充分ではないけどね! [人気]

 お待ちかねのキャメル・ソフト入荷がありました。

 3週間前の入荷の4倍くらいありましたから、明日から申し込み、入金順に発送します。

 camel soft.jpgcamel soft.jpgcamel soft.jpgcamel soft.jpg

 まだ充分ではないので、すべてのバックオーダーには対応出来ませんけど、いっぱい注文はしてあるので、またすぐ来るでしょうねえ? 

 

 3~4週間待ちって表示は変えませんけど、タイミングが良ければ、もう少し早く入荷して発送出来るかも?

 キャメル・ファンは、ご注文下さいね!

 

 まだ、少し待たせますけど<(_ _)> 

 

 

 速報でした!

 

 

 

 

tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 

             http://tabacco123.com/   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

tang65

昨日、キャメル届きました~ 手持ちがなくなりかけてドキドキでしたけど、間に合いましたよ~ 本当にありがとうございました。今度は早めにオーダーいれますね。
by tang65 (2013-06-17 01:16) 

abozo

tang65  さま

良かったですね!間に合って。

キャメルは、とにかく調達出来るように、様々なルートを使って頑張っておりますので、お待たせすることもあるかとは思いますが、早めにご注文くださいませ。(^o^)
by abozo (2013-08-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。