SSブログ

123 でLCCをゲットね! [WELCOME]

たばこエージェント

123 LCCをゲットね!

LCC=Low Cost Cigarette 格安たばこをね!

話題のLCCは、飛行機だけじゃ無い! 笑 

 

item_54.jpg camel soft.jpg LS.jpg soft_6.jpg soft_5.jpg

 

1,アクセス  http://tabacco123.com/

   サイトの熟読と理解 個人輸入についてをね!


2,オーダー  

   ご注文 !お好きなタバコはあるかな?

   数量は多い方がよりお得!

 ご注文は簡単です!所定の事項をすべて入力くださいね。 


   確認メールが行きますので、間違えが無いか?チェックをお願いします。


3,支払い

   銀行振込にてお支払いをお願いします。口座番号は、確認メール・サイトにも記載されています。ネットバンクのジャパンネット銀行です。


 入金確認後、早速個人輸入の手配を開始し、48時間以内に発送出来るように対応します。

 万一流通在庫が切れている際には、ご検討事項をご連絡します。

 すべて入手出来るように、準備と努力を常に致しております。

 

 

http://tabacco123.com/ 

tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。