SSブログ

キャメル・ソフトあります! 123で簡単です! [人気]

 一番人気は、なんといっても キャメル・ソフト でしょう。

camel stock1.jpg 

 次は、マルボロシリーズ。

marlboro black blue.jpg 

 そしてラッキー・ストライク

ls red & green 2.jpg 

 さらにはフィリピンローカルたばこのマイティー・ソフトでしょうか。 これは特に安い!

soft_5.jpg   soft_6.jpg
 

 その人気ナンバー1のキャメル・ソフトは、 、ありますよ!

camel stock2.jpg

 ケース単位で確保出来ていて、 50ct=500箱=10000本入り。

camel stock3.jpg

 こんなに、いっぱいあります。 写真では見えませんが、奥にもあります。キャメルだらけ。(^_^;)

 だから、発送できます。フィリピンから日本のお宅まで国際宅配便EMSでお届けします。個人輸入でね。

 その個人輸入を一切代行するのが、たばこエージェント123です。

 既にたくさんのお客様にご利用いただいております。リピーターさんがとても多いですね。

 

 その利用方法はとっても簡単です。 たばこエージェント123だから、1,2,3OKです。

 

  1. ネットでアクセス http://tabacco123.com
  2. 好きなたばこを選んでご注文必要事項をすべて入力ください。
  3. 銀行振込で代金の支払い

 

 その後、 個人代行サービスの手配を開始して、フィリピンから、調達し発送します。

 

 発送が完了しますと、送り状のコピーと共に、Eメールにて、荷物の追跡番号をお知らせします。

 発送方法はEMSですから、日本郵便のサイトから、その追跡番号を入力すると、今どこにあるのか?が追跡できますね。

 最短では4日ほどでお届け出来ているようです。通常は1週間前後ですね。 台風とか税関での遅れとかがあっても、2週間はかかっていないようです。

 

 消費税がアップしそうです。そろそろ決まっちゃうようです。5% が 8%にアップしちゃいます。そして2年後には10%に。

 たばこ税も毎年アップしようというお話が出てきますね。

 だから、個人輸入で、 生活防衛してみませんか?

http://tabacco123.com

 トライアルでやってみて、価値を見いだしてみてください。

 

http://tabacco123.com

tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 

http://tabacco123.com 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。