SSブログ

こんなに早く届いちゃいます! お客様からのメールをご紹介。 [方法]

 本日、お客様からメールを頂きました。

============================== 

たばこエージェント123様

 名古屋のMと申します。
 今回は到着が非常に早く、とっても助かりました。

 9/17日(月)注文→20日(金)到着でした。

 ありがとうございました。

 これからも御社にて注文をさせて頂きます。

 御礼まで

==============================

  メールありがとうございます。<(_ _)> [猫][ぴかぴか(新しい)] 良かった良かった!

 

http://tabacco123.com

 

 名古屋地区は、これまでも、とりわけ早く国際宅配便EMSが届いておりましたが、これはい!記録ですね。とっても早い。 

 ご注文日を除いて、3日にて名古屋地区への配送が実現したのは、本当に早い。これまでは4日が最高でした。 ご連絡頂いたものの中でですが・・・。

 Mさまのご注文は、ご注文後、即ご入金を確認させて頂きましたので、タイミング良く即日発送が可能といった状況でしたので、スタッフが頑張って、即日発送させていただきました。

 出せる際には、即日発送をしておりますが、通常は、ご入金確認後、翌日発送で対応しております。ご入金確認後、48h以内の発送となるように、心がけております。[コンビニ] [コンビニ] [ぴかぴか(新しい)] [時計] 曜日によっても異なりますが、出来るだけ早く!をモットーに!!

 現在(2013/8〜)は、土曜日も発送が可能となっておりますので、 一層早くお届けできるかと思います。 

 

 安いたばこは、フィリピンから発送しておりますが、このように、結構早く届きますよ! 

 まぁ、1週間前後をみておいてください。

 時折、税関検査に時間がかかるのか?天候の不順なのか?1週間以上かかっているケースもあるようですが、どんどん早くなっている感じがします。 

 

 個人輸入にて、早く、お手元に、安いたばこを入手してみてください。

http://tabacco123.com

 そのお手伝い=個人輸入代行サービスを、たばこエージェント123は行っております。

 

 よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

http://tabacco123.com

tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 

         http://tabacco123.com  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。