SSブログ

30%OFF 数量限定特価! Lucky Strike 黒緑(Black-Green) Click & Roll FRESH [価格]

 大人気のLucky Strike 黒緑(Black-Green) Click & Roll FRESHですが、

item_89.jpg 

大チャンスです! 

LS c&R フレッシュ.jpg 

さぁ始めよう フレッシュな味わいを。カプセルをクリックして、もみもみ。香りがしてくるよ!

ときどき、いつも、なし、それはあなた次第! ラッキーストライクで、選択の自由を楽しんで! ってか?(^^)/

 流通業者から特別に提供されたプロモ特価で、激安特価数量限定ですが、プロモを行います。な、なんと、だいたい30引き!

LS promo.jpg
 
 

 20ctだと、39900円が27990円に。12000円も値引きに!すんごくお得! 1箱139円になっちゃいます!まさに激安! 

 この機会に、ぜひともご注文を。お早めにね!

http://tabacco123.com/

 ここから、通常通りご注文を下さい。

 その際に、ご連絡事項という欄がありますので、"30%オフ・プロモ!で” って書いて下さい。

 書いて下さって、ご注文頂いた方だけの値引きです。書き忘れはだめよ!(^o^)

 なお、数量は限定ですので、無くなり次第終了。最後の方は希望の数量が不足するかも?そうなったら、お許し下さいね。返信メールで書く予定てす。

 

 マジ、このチャンスを見逃し無く!

 

 たまに、こんなプロモやります!

 個人輸入代行:たばこエージェント123

  http://tabacco123.com

 

>>>(^o^)

 御陰様で、好評につき、予定数量を終了致しました。ありがとうございます。<(_ _)>

 またやりますので、その際には、よろしくお願いいたします。 

 

 

 キャメル、いっぱい用意出来ています!!

camel stock1.jpg 

 マルボロ、ウィンストン、ラッキーストライク

ls red & green 2.jpg

マイティー等々もね。

 

 

 http://tabacco123.com

tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 

         http://tabacco123.com 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。