SSブログ

キャメル・ソフト、マルボロ・ソフト 共に入荷。いっぱいありますよ! [人気]

 番人気は、キャメル・ソフト

camel stock2.jpg 

 今日も入荷ありました。いっぱい確保してありますよ!

camel stock1.jpg

 日本のキャメル・ファンのためにね。個人輸入でゲット出来ますよ。

camel soft box.jpg 

 それを代行するのが、たばこエージェント123

 http://tabacco123.com/

 お客様がこのサイトをご覧になって、個人輸入をご理解頂いたら、ご注文をどうぞ。とっても簡単です!

 

 それを確認メールで、間違えないか?確認出来たら、お支払い。銀行振込でね。もちろんで、日本のネットバンクへです。24h365日OKのジャパンネット銀行へ。

 

 それを確認出来たら、個人輸入代行開始です!

 具体的には、ご注文商品の調達代行をして、 日本のご指定住所までの国際宅配便=EMSの発送代行をして、その伝票のコピーと共に追跡番号をメールでご報告して、代行サービスのほとんどは完了!(^o^)

  代行する際の決済は、送金、円からペソへの両替、とすべてこれも代行しています。それらのリスクや仕組みも代行サービスの中に入ってますから安心です。

 もちろん、為替の変動の際には、商品価格と共に代行サービスも変動しています。

 調達するたばこは、日本から近くて楽しい国=フィリピンで販売されているたばこです。英語が公用語のフィリピンですけど、お客様には英語の負担もなにもありません。楽ちんです!

 先述したキャメル・ソフト camel soft.jpg は、日本での製造が中止されているのに、フィリピンで、マニラ郊外で、ちゃんとJTのライセンスの下、作ってますよ!

camel made in phil.jpg
 
 

 後は、問題無く、無事にお届け(日本郵便)が完了したら、すべてが完了となります。

 その過程では、日本郵便のサイトから、番号で、荷物がどこで?なにしてる?って追跡できちゃうのが便利だね!

 フィリピンからの国際宅配便=EMSは、だいたい1週間前後でお届け出来ているようです。 

 これまでの最短記録は、

     9/17日(月)注文→20日(金)到着でした!

って、お客様からご報告頂きました。早! 即日発送が出来たからかな?

 出来るときには、即日発送もしています。

 でも、通常は48時間以内の発送になるように心がけております。だいたい、火、木、土のフィリピンからの発送です。 流通在庫の状況や天候等で多少前後しております。

 常夏ゆえ、スコール(短時間の豪雨。30−−60分くらいで止むけど、その後洪水になったりで大変)で身動き取れなくなったりしてますからねえ。

 

 2番人気は、やっぱりマルボロ・シリーズ各種ですね。

 フィリピンでは、ソフトパックとフリップ・トップBOXの2種類の包装形態で販売されています。ちょいお安いのがソフトパックです。

zaiko wazuka.jpg

 特にソフトパックを新しい調達先から入手して、大量に確保していますよ!  

 赤、ライトの金、メントールの緑、それが強い黒緑、新しい黒青 のアイスもね。

 BOXには、10本/1箱×2箱×10=1ctっていうmini BOXってのもあります。小さくて、女性には良いかな?

 

 そして3番人気は、ラッキーストライク・シリーズ。今年から本格的にフィリピンでも販売されています。マレーシア工場産です。日本向けと一緒かと。

ls red & green 2.jpg
 

 よく分からないけど、値段が乱高下? 販売店によっても、かなり値段が違って、びっくりしてますが、新発売品だからか?しょうがないのかも???

 安いところから、安定的に入荷するところから、しっかり調達して、お届けします。

ls red & green.jpg 

 ラッキーストライクも、大量に確保するように努力しています。

item_89.jpg 

 クリック&ロールの30%OFFっていう限定プロモは、あっという間に2度のご案内を終了! 早もの勝ちでしたね。たばこエージェント123の利用者様優先で、このようなプロモは、今後もご案内しますよ。

 

 そして、4番人気は、フィリピンローカルたばこのマイティー・ソフト・シリーズ。

Mighty green.jpg 

 メンソールの緑と赤 soft_5.jpg があります。 

 これは、安くて大人気!

 な、な、なんと1箱73円からという激安中の激安です。30ct、50ctという大量で入手される常連様もいらっしゃいます。

http://tabacco123.com/

即、価格をチェックしてみて下さい。

 フィリピンに、老後移住をされている方々もいっぱい愛煙されているマイティーですが、日本でマイルドセブンを愛煙されていた方が多く愛煙されているのが、このマイティーのようですよ!統計母数は少ないですが。(^_^;)

 安くても美味い!

 

 他にも、フィリピンは常夏、たばこの産地ですから、まだまだいっぱいありますよ!

phil rocal menthol.jpg 

 どれがいいかな?と迷っちゃいますよね。

 そんな方には、フィリピンたばこアソートパックってのもご用意しています。1箱ずつ20種類お試し頂けるようにパッケージしてみました。 

http://tabacco123.com/

 

 いろいろと選べて、ゲットできるのが、個人輸入代行のたばこエージェント123です。 

 ぜひ、来てみて下さいね! 

 

 

123 de LCC.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。