SSブログ

キャメル・ソフトパック ありますよ!被災地じゃないフィリピンからだから大丈夫!! [種類]

 なんだかんだ言っても、一番の人気は、キャメル・ソフトパックですね。
 
 マルボロはシリーズで考えると一番かも知れないけど、単品ではキャメル・ソフトの人気が高い!
 
 JTが日本で今年出した白・黒のキャメルはいまいち!?ってお話も。
 
        やっぱり、このキャメルが良いよね!美味い!
 
って、お話があちこちから。
 
camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg
 
これね! 
 
camel stock1.jpg
 
 こんな感じで、いっぱいありますよ! 
 
camel stock2.jpg
 
 人気もの故、確保してあります!! 
 
camel stock3.jpg 
 
 大量にね!奥まで皆そうです。
 マイティーとかラッキーストライクもありますけど、それは少々。
 
 圧倒的にキャメル、キャメル、キャメル!
 
 キャメルは、最小10ctからのご注文でお願いします。
 でも、20,30,40,50ctと、数量が大きくなると、@はぐんぐん下がりますねえ。お得ですねえ!
 
 
 
 在庫がいっぱいある今!いっぱいご注文して下さい。確保!確保でーす! 
 
camel soft box.jpg 
1段ボール=50ct=500箱=10000本  まぁいっぱい! (^^;)
 
 ここは、フィリピン現地業者さんのオフィスの一角。フィリピンの南部ミンダナオ島の最大都市ダバオになります。
 
 今般の台風30号の被災地は、フィリピンの中東部レイテ島(タクロバン)・サマール島(オルモック)等になるので、ダバオからは5,600kmは離れていますから、一切の被災はなし。
 だから、これらの在庫には、全く被害はありませんでした。ちょっと雨・風があった?ってくらいだったと。
 
 
 だから、被災地じゃ無いフィリピンからなので、個人輸入の手配は一切大丈夫。なんの問題もなし!!
 
 ご安心の上、個人輸入代行をお申し込み下さいませ。
 
64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg
ダバオは、OK な・らん! (^_^)v
 
 
 だから、日本の皆様には、個人輸入にて、いたばこをちゃんとお届けすることが出来ます。
 
 
 チェックしてみてね! 
 
 
 8%、10%・・・になるから、また上がるね!(^^;)
 どうしましょ? 
 
 
camel soft.jpg item_54.jpg  LS.jpg soft_5.jpg soft_6.jpg
 

 ここで、こうしましょ! 

 
       http://tabacco123.com/   

 

123 tabacco.jpg
  
 
      http://tabacco123.com/     
 
 
 クリスマス・ギフト・シーズンは、一気に物流量がアップするので、チェックが手薄になるって? チャンスかもね??? 
 トライしてみる価値はあるかもね???
 
 2014年の運勢を占って見ますか? (^^)/
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。