SSブログ

新春お年玉プロモ予告: 30%OFF 数量限定特価! Lucky Strike 黒緑(Black-Green) Click & Roll FRESH [キャンペーン]

完売御礼! <(_ _)>

 

限定数量は、すぐに売り切れちゃいました。

ご注文ありがとうございました。 

 

こんなプロモ、たまにやります!出来るように努力致します。

2014年もよろしくお願い申し上げます。

 

たばこエージェント123 

 

***************************************

新春お年玉プロモの予告:

 

 今日はイヴ。

 ジングル・ベルの後は、お正月へまっしぐらですね。

 

 そこで、新春お年玉プロモのをしちゃいましょう!!

 

 大人気のLucky Strike 黒緑(Black-Green) Click & Roll FRESHですが、

item_89.jpg

大チャンスです!  これで3回目かな。前回、前々回共に大好評でした。

LS c&R フレッシュ.jpg

さぁ始めよう フレッシュな味わいを。カプセルをクリックして、もみもみ。香りがしてくるよ!

ときどき、いつも、なし、それはあなた次第! ラッキーストライクで、選択の自由を楽しんで! ってか?(^^)/

 

 流通業者から特別に提供された特別価格によって、2014年新春お年玉プロモとして、激安特価によるプロモを、数量限定ですが、行います。

 な、なんと、だいたい30引き!(^o^)

otoshi dama.jpg
 
※数量単位は、10ct、15ct、20ct のみね! 


 20ctだと、36900円が25850円に。11140円も値引き!すんごくお得! 1箱129円になっちゃいます! まさに激安!

 このチャンスに、ぜひともご注文を!とってもお得ですからね。

 しかも、しかも、フィリピン名物、ドライマンゴも1袋(通常+500円を+0円で)、無料で同梱します! (^^)/ 

mango_2.jpg 

 今回は、お年玉ですからね。[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

 甘酸っぱいマンゴーを切って干した、とってもおいしいドライフルーツです。ご家族へのプレゼントにどうぞ!

 一晩ヨーグルトに入れておくと、ぷるぷる[ぴかぴか(新しい)]になって、超・美味いのなんの!!!

 

 このLS click & roll のプロモは、前回、前々回共に大好評でした。早かったねえ。すぐに完売しました。(^^)/

 

新春お年玉プロモの予告 と書いているように、

    新春 2014年11日朝11時~ 

                       1/1 11ね!

   ご注文受付ます。フライングは無効です。

 

http://tabacco123.com/

 ここから、通常通りご注文を下さい。

 Lucky Strike黒緑(Black-Green)Click & Roll FRESH BOXのところから、注文する[>] のアイコンをクリック!

 小さなウィンドウが開きますので、所定の事項をご記入頂き、その最後に、ご連絡事項という欄がありますので、"30%オフ・プロモ!で” ってそこに書いて下さい。合い言葉ですね。必ず記載下さい。でないと無効です。

 書いて下さって、ご注文頂いた方だけの特別価格(値引き)です。書き忘れはだめよ!(^o^)

 なお、数量は限定ですので、無くなり次第終了。早もの勝ちです。

 多くの数量を揃えられるように、今でも毎日、現地スタッフが頑張っておりますが、どれだけ揃えられるか!ですね。ぎりぎりまで交渉を頑張って貰います。

 早もの勝ちですから、最後の方は希望の数量が不足するかも?そうなったら、お許し下さいね。<(_ _)> 詳しくは返信メールでご案内致します。

 

 さらに、1月6日(月)に銀行振込でお支払いいただくことをお約束頂き、入金確認が出来て初めて、ご注文の確定となります。

 その後、発送手配を開始します。1月7日(火)には発送出来るかと。

 1月6日(月)中にお振り込み頂けない場合(1月7日(火)am10時まで待ちますが)には、キャンセルとなりますので、次点の方に繰り上げ となります。

 

 マジ、このチャンスをお見逃し無く!(^o^)

 

 たまに、こんなプロモやります!

 やれるように、いろいろと努力していきます!(^^)/

 

 フィリピンからの個人輸入代行サービス:

    たばこエージェント123

http://tabacco123.com

 

 

 キャメルも、いっぱい用意出来ています!!

camel stock1.jpg

 マルボロ、ウィンストン、ラッキーストライク

ls red & green 2.jpg

マイティー等々もね。

 

 覗いて見て下さい!

http://tabacco123.com

123 LCC.jpg 

         http://tabacco123.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。