SSブログ

正月休みに、たばこが切れた!!ってことの無いようにお早めに!! [方法]

 師走も中盤となってまいりました。

 徐々に寒くなり、何かとお忙しい12月ですから、体調にお気を付けになられて下さい。 

 クリスマスがあって、その後にはお正月。今年はカレンダーが良いようで、お休みがいっぱい!という方々も多いのではないでしょうか?

 そんなお正月休みで、

   たばこが切れた! (>_<)

 ってことのないように、お早めに、格安たばこを個人輸入で確保しておいて頂きたいと思っております。

camel soft.jpg item_54.jpg item_84.jpg LS.jpg soft_6.jpg

 

http://tabacco123.com/  

 大急ぎで個人輸入を手配して、商品の調達をして発送がきっちり出来るように、フィリピン現地スタッフ達と共に努力致します。 

ls red & green 2.jpg

 ご注文後、代金をお振り込み頂き、その入金確認が出来た後、48時間以内に発送出来るように、個人輸入代行を致します。 

 発送は、国際特急宅配便EMSで、日本では日本郵便が担当します。

 フィリピンから発送して、速くて4日、通常は全国どこでも1週間程度のようです。発送した曜日によっても異なりますので、1-2週間を見ておいて頂ければよろしいかと思います。

post konpouchuu.jpg 

 従いまして、最短では、お申し込みから5,6日にてお届けが完了します。長くても、やはり1-2週間というところでしょう。

ems hassou2.jpg
 

 ですので、お正月休み前、年内に確保!するためには、12/15--20くらいまでにご注文を頂きませんと、年内お届けは叶わないものと思われます。

philpost mark.jpg 

 たばこエージェント123は、年中無休・24hで受け付けており、フィリピン現地でも、年末年始は関係無く、元旦のみ祝日になって発送出来ないだけです。

http://tabacco123.com/  

 フィリピン人の多くは、スペインの統治が長かったことから、ほとんどがキリスト教徒ですから、クリスマスは大変です!っていっても、その期間が長い!ってことがですね。

 というのは、*****berの月すべてがクリスマスですから。笑 つまり、9月(September)、10月(October)、11月(November)、12月(December)の4ヶ月間です。

 飾り付けをして、気分を盛り上げ、そして12月には給料1ヶ月分のボーナス(法律で決まっている)が出ますから、それで呑んで喰って唄って踊って、クリスマスのお祝いをしますね。常夏だから、暑い暑いクリスマスですけど。だいたい半袖・短パンですから。笑 

4)1.jpg
                 右がスタッフのひとり。踊り大好き!笑 
 

 でも、たばこエージェント123の現地スタッフたちには、“日本のお客様に合わせよう!”ってことで、クリスマスも仕事をさせます。笑

 と言っても、イブとクリスマスは、ちょっと仕事をするだけですけどね。笑 街中が浮かれていて、祝日みたいなものになっちゃいますから。

 街のお店は、ケーキを大量に売ったり、フィリピン人のご馳走であるフライドチキンとスパゲッティー(これがくそ甘い!しかも真っ赤で、もう大変)も大量に売られていますね。年中食べているくせに。爆 

 

 そんなフィリピンから、格安のたばこ個人輸入で入手することが出来ますよ!

marlboro black blue.jpg
 

http://tabacco123.com/ 

 年内到着はお早めにご注文下さいね。急いで発送出来るようにします。

64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg 

       こっちは、スタッフじゃないけどね。(^_^)v 

 

 年明けでもOKなら、年中無休24hで受け付けておりますので、お時間のあるときに、PCで、スマホで、以下のサイトをご覧になって、ご注文下さいね。

http://tabacco123.com/ 

 大人気美味い美味いと評判のキャメルもまた入手出来ました。

camel soft.jpg 

 さらに大量に発注もしてありますので、今年の春先のような在庫切れ!ってことは無いように努力しています!

  (でもあれは、値上げでメーカーが大混乱していましたからねえ)

 マルボロ・シリーズ、フィリピンローカルたばこ、ウィンストン、ラッキーストライク、メビウスだってありますよ。

marlboro green.jpg marlboro red.jpg bowking gold red.jpg fortune green.jpg fortune red.jpg 
 

 パッケージだって、ソフトパック、フリップトップBOX、ミニBOXと選べます。

 bowling gold green.jpg marvels green.jpg hope menthol.jpg champion gold & green.jpg champion mild menthol white.jpg 

 お気に入りを、格安に、入手して下さい! 個人輸入でね。

 

       http://tabacco123.com/   

123 LCC.jpg
 
      http://tabacco123.com/     
 
 
 クリスマス・ギフト・シーズンは、一気に物流量がアップするので、チェックが手薄になるって? チャンスかもね??? 
 トライしてみる価値はあるかもね???
 
 2014年の運勢を占って見ますか? (^^)/ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。