SSブログ

キャメル・ソフト またまた大量ゲットで、ご用意してあります!多めにご注文をね! [人気]

 大人気、No1人気の、もう日本では売っていない、黄色いキャメル・ソフト

 日本では、今では黒と白のキャメルですよね。それがいまいち!?という声も頂いていますが・・・。

 その黄色いキャメル・ソフトは、フィリピンにありますよ!

camel stock1.jpg
JTのライセンスの下、フィリピンで、作られています! 
 
camel soft box.jpg

 

 しかも、それは大量に、たばこエージェント123にありますよ! 確保!してあります。

camel soft.jpg
 

http://tabacco123.com/ 

 ご注文下さいねえ。

 確保してありますから、最大50ct=500箱まで、個人輸入で入手することが可能です。

 50ctになると、安いですねえ。1箱=20本入りで、148円ですからね。

camel price.jpg

 +たばこ税でもお安いですね。400円以下になりますからね。

 ちょうど今日、50ctを、無事お客様へ発送出来ました。 (^^)/

 

 フィリピンたばこは、また値上げというお話に。なんか本当かどうか?情報と噂が錯綜し、よく分かっていませんが、値上げがあってもおかしくないのが、インフレがきついフィリピンです。

 だから、値上げ前に、よりお安いキャメルを多めにご注文下さいね。

 

camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg  camel soft.jpg 

 その方が、よりお得な外国たばこですよ!個人輸入で入手が可能です!

 消費税もアップするしね! 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。