SSブログ

同梱商品その2 ドライマンゴー [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 

 今回から、4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は2回目、ドライマンゴーです。

mango_2.jpg 

 ドライマンゴーとは、その名の通り、乾燥させたマンゴーです。マンゴーは南国フルーツの代表的存在のひとつですね。

 フィリピンでは、全土がマンゴーの産地ですね。どこにでもあります。マンゴーの木もあちこちで見られます。庭先にもね。

 フィリピン語では、マンガ!って言います。漫画じゃないですけどね。なんか親近感?

 とりわけ、セブ島、ミンダナオ島が産地として有名です。大きなプランテーションもありますね。

d mango 1.jpg
 

 ドライマンゴーは、フレッシュなマンゴーの皮を剥ぎ、実を削いで、もちろん種を除いて、それを乾燥させたものですね。

 こんな感じで、削いだマンゴーがいっぱい入っています。

d mango 2.jpg
 

 半生!って感じで、そのまま食べても、すごく甘くて、ちょっと酸っぱくて、とっても美味しいですねえ。 

 

 オススメの食べ方としては、寝る前に、冷蔵庫にあるプレーン・ヨーグルトの中にドライマンゴーを入れておくと、翌朝には、ヨーグルトの海の中でドライマンゴーがとろん!となって、とっても美味しい!ってなりますよ!

how to eat dried mango.jpg
  

 たばこエージェント123のサイトにも、こんなご案内を載せてますけどねえ。

 試してみて下さい。やみつきになっちゃいますよ!(^o^)


 また、ドライマンゴーを小さくみじんに切って、カレーに入れると、小さくてもちょっと酸っぱくて甘いアクセントになって、とっても美味しいですねえ。特に、辛いカレーにはよく合います。

 ぜひ試してみて下さい。

d mango 3.jpg
 

 ドライマンゴーは、たばこへの同梱+500円で1袋を承りますが、+1000円では3袋の同梱を承ります。お好きな方にはお得ですねえ。でもちょっと重量が重くなりますね。

dried mango transport.jpg

 ドライマンゴーは、たばこへの同梱だけではなくて、ドライマンゴーだけでも、フィリピンからご自宅までお送りすることが出来ます。

 こんな感じで、別の価格体系になりますが、大量に!というお客様にはこちらをご利用下さいませ。


 常連のお客様の中には、キャメル・ソフトはお父さん用、ご家族用?にはドライマンゴーを3袋×3セット=計9袋を、毎回ご注文、という方もいらっしゃいます。

 かなりのドライマンゴー好きと思われますが、いかに?

 たしかに、美味しいですよね。

d mango 4.jpg
 

 フィリピン旅行の際には、このドライマンゴーが最適かと思います。

 皆さんに喜ばれますしね!

 南国の香りで満たされますからね。

 だから、20.30パック買って日本へ帰られる方もざらですね。


 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。