SSブログ

同梱商品その4 ナガラヤ・クラッカー・ナッツ [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は4回目で最終回、最初に同梱サービスを始めたナガラヤ・クラッカー・ナッツです。常夏だから、フィリピンのナッツは特産のひとつですね。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツは、パッケージに日本語も書かれています。だから親近感がわきますねえ。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの原料は、ピーナッツです。

 それを小麦粉の衣をまぶして揚げ、そこに様々なフレーバーをかけているようです。

 かなりの数の味があるのですが、その中から4種=4袋を、たばこととの同梱で、+500円でお送りしています。

nagaraya 4 tastes.jpg
 

 中を開けると、ナッツというより、丸い天ぷら?大豆のよう?な感じでしょうか。

 その外に味がまぶしてあります。

nagaraya nuts.jpg
 

 ビールによく合いますし、他のお酒にもね。ちょっぴり塩っぱくて、いろんな味がついていますからね。

 おやつにもグーです。塩っぱいので、食べ過ぎには要注意ですね。


 中部地区のお客様からは、このナガラヤ・クラッカー・ナッツを同梱した場合には、スルーーーー!が多い!!ってご報告がありますが、実態はどうなのでしょうか?

 Oishiではだめだった!とも。笑 

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの力というよりも、強運の持ち主ということではないか?との感じがしておりますが、それもいかに?

 お試しになってみてください。(^o^)

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。