SSブログ

JTの値上げが正式決定。こっちは安いままよ! [WELCOME]

 以前速報しておきましたが、

http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/2013-10-16 

 JTのたばこ価格が値上げ。正式決定に。

jt price up.jpg 

 消費税アップで、なんでも値上げの春!になっちゃいますねえ。(T_T)

 

 防衛してくださいな。ここでね。

http://tabacco123.com/ 

 きちんとご理解頂き、ご判断頂ければ、やっぱりお得ですよ!個人輸入はね。チャンスもあるしね。

 種類もいろいろありますよ!

ls red.jpg
 
 m series.jpg
 
 
camel stock1.jpg
 
LS green packages.jpg
 
 
ninki jyoushouchu.jpg 
 

 大人買い!って方が徐々に増えていますねえ。50ctまでOK。

mighty meron.jpg
 
 
marlboro green.jpg marlboro gold.jpg marlboro red.jpg 
 
soft_5.jpg  soft_6.jpg
 
box green.jpg  item_84.jpg
 
しかも、しっかりいろいろと揃えていますからね。
 
camel soft stocks.jpg 

 1週間程度でお手元に届きます。

 

お試しパックも大好評。

選べる!支援のパックですよぉ! 

 

 http://tabacco123.com

123 LCC.jpg

 http://tabacco123.com 

たばこエージェント123

です。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。