SSブログ

フィリピン郵便に注目の新人?が!!! [フィリピンあれこれ]

  個人輸入で、安いたばこを、常夏フィリピンから、宅配(EMS)で入手頂けます。1週間程度で届きますよ!EMSは日本郵便がお届けします。 

http://tabacco123.com/ 

 個人輸入代行サービス: たばこエージェント123 です。

 

 常夏の国:フィリピンからの発送は、フィルポスト=フィリピン郵便公社がEMSを担当しています。エアコンがんがんかけて仕事しています。笑

 そのフィルポストには、強力な注目の新人? が最近投入されています。

 これね!

post jo machine.jpg
ピッツニーボーズ社製の 郵便料金スタンプ発行機! 
 
 なんか、ファックスの機械のようですが、郵便料金を打ち込み、その後スタンプ証紙を通すと、金額がプリントされ、機械には郵便料金の合計が記憶され、集計が簡単にできるようになっているようです。
 皆様へのEMS発送には、必ず関わっている機械ということになります。 
 これまでは、ぼろぼろの古い機械を使っていましたが、漸くお役ご免で、この強力な新人?くんに変わりました。格好いいですよね。 
 実際の印字もとってもキレイ。皆様の荷物にもこの機械で印字されたその証紙が貼られているはずです。今までは汚れが多かった感じでしたが?今ではとっても鮮明になっているかと思います。 
 

 この機械を操作し、管理しているのが、この方、Joさん。お金の収受も担当しています。てきぱき仕事をしますよ!だから、まだ独身。(^_^;) いつでも募集中!笑

post jo.jpg
 

 日本へ働きに行きたい!と毎度のように英語で言ってくる人です。日本語しゃべれるように勉強しないとね!といつも返答していますが。笑  

item_54.jpg  marlboro green.jpg  marlboro red.jpg  marlboro gold.jpg camel soft.jpg 

http://tabacco123.com/ 

 梱包作業は、内容物のチェックのため、たばこエージェント123の現地スタッフはさせてもらえず、すべてフィルポスト=フィリピン郵便のおっちゃんたちが行っています。

camel sending.jpg

                    梱包待ちのキャメル10ct×2です。 

camel sending2.jpg 

 

 そのひとりのおっちゃんのお弁当が置いてあったので、一緒に撮ってきました。このおっちゃんのね。

post bento.jpg
 
 お弁当は、手前の作業台の上にあるものです。丸いタッパーウエアの中は白飯、スプーンで食べますよ。そのお隣が何かのスープでしょうか?魚と野菜かな??
 
 拡大すると、こんな感じ。
 
post bento2.jpg 

 

 聞くと、やはり魚の酸っぱいスープだそうです。シニガンっていって、フィリピン人にとっては、味噌汁みたいな存在でしょうか?近所の簡易食堂で買ってきたようです。

 ちょっと寂しいお弁当ですが、高血圧なので、低カロリーメニューだけど、お腹に力を入れないと仕事にならないので、はやりライスだ!っていっていましたねえ。 でも白飯では糖質取りすぎになっちゃいますね。

 

 こんな感じで、フィルポストの皆さんの手で梱包され、伝票が作られて、国際宅配便EMSは日本へと発送されていきますよぉ! 

 早くて3,4日、通常は1週間程度で、日本全国、宅配されます。日本では、日本郵便が配達を担当しています。 

 意外と、個人輸入ってのは、簡単ですよ!ちゃんとした代行サービス業者を使えばね。 

mevius sending1.jpg 
メビウスも用意しています。
 
mevius sending.jpg 
 
 
 
なたばこを!個人輸入でね! 
それを代行サービスしています! 
たばこエージェント123
 
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。