SSブログ

打率は? スーパースターですよ! だって。スゴイ!! [方法]

 今日、常連さんにねてみました。
 
 毎月のように、キャメル・ソフトを個人輸入代行サービスで入手されている愛知県のお客様です。

camel old package.jpg 
 
 
 以前は、キャメルのBoxをご注文、愛煙されていましたが、フィリピンではBoxタイプのパッケージが昨年春に終了してしまい、今ではソフトパックだけになっています。
 毎回、スナックやドライマンゴーをご注文され、キャメル・ソフト10ctと同梱されておられました。

 そこで、これまでの戦績を尋ねてみたのです。

 そしたら、驚愕!!!
 な、なんと、こんなご返答が・・・。

   12勝1敗くらいですか!!??
   大リーグならスーパースターですよ(笑)[ぴかぴか(新しい)]

だって。スゴ!
 打率:0.923 !
 
 投手だと、田中マーくんの無敗連勝には及びませんけど、打者なら超天才!! イチローは霞みますね! (^o^)
 
 なかなかお客様から、結果をお伺いすることは少ないのですが、とてつもなくスゴイ結果を今日伺うことが出来ました。
 計算すると、だいたい毎回55%引きたばこってことですからね。安い!!!半額以下ね!!しかもキャメルは、もう日本で売っていない銘柄だしねえ。
 
 なんとなく、中京地区は、スゴイ打率のような感じが以前からしてましたけどね。
 
 全国的には、あくまで、頂戴したご連絡を総合しての感覚ですが、2,3割はある!?って感じかな???どうだろう???誰も分からない結果ですけどね。

 なんだかんだ言っても、やはり強運?と共に、同梱!?って工夫も大事ですね。いろいろ入れてみて下さいね。
 
 ↓ ここで、ご検討下さい。たばこも同梱もいろいろ選べますよ。
 
 
 こちらのお客様は、いつもスナック類を多めに入れられてましたよね。標準は4パックですけど、10パックとか、他にドライマンゴーも3パックとか10パックとか、多めでしたね。
 
 でも、これぞ!っていう方策が、やはり見いだせていませんけどね。(^_^;)  神のみぞ知る???

 こちらのお客様はご常連のたばこエージェント123ご利用ですので、今回のご注文には、無くなり次第終了のキャメルの旧デザイン・パッケージの中に、1ctだけ新デザインのキャメルを入れさせて貰って、ご感想をお伺いすることとしました。
 
camel new package.jpg
これね! 
 
 それについても、ご意見を頂きました。

    (キャメルの)おたく族としては
    パッケージは前のままがいいですよ。
    味は・・・やはりキャメルです。(^^)/

ということで、やはり!って感じですね。
 
camel side.jpg 
 
 オールドジョー(キャメルのモチーフ、ひとこぶらくだの名前ね!)は、オールドのままが良いですね!(^o^)
 
new camel package3.jpg
 
camel upper.jpg
しっかり、本物!JTの封緘が貼ってありますよ! 
 
 あと50ctくらいで、旧デザインのパッケージのキャメルは完全に終了となります。毎日日本へ送付していますので、毎日減っていきますけどね。(^_^;)
 
 その後は、当然新パッケージのみになります。

 旧パッケージが良い方は、お急ぎ下さい!
 
camel soft.jpg   camel soft.jpg   camel soft.jpg   camel soft.jpg   
これ!   これ!   これらね!!    このデザイン!
 
 長く愛された、これぞ!キャメル!ってのが、終わっちゃいますからね。(T_T)
 
64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg
っていっているか?知りませんけど。笑 (^_^)v  ピザ喰ってます!
                             フィリピン人のお嬢さん!! ダコ・トトイ! 笑

 新パッケージのキャメルは、いっぱいご用意しています。ちょっと確保しすぎくらいかも?(^_^;) 
 
new camel package2.jpg
手前が新パッケージね。奥は旧パッケージ。 
 
 それだけ、キャメル・ファンはいっぱいですね。1--3月の123取扱実績ランキングでも、ダントツのトップでしたからね。
 

 
camel side.jpg
 
 
 今後、順次、新デザインパッケージのものが日本へ、たばこエージェント123から、個人輸入にて、皆様へ発送されますよぉ。
 
  
 
 
 
たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/

円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!大人買いOK!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 

 

ただ今、めての方向けに、

tameshi campaign.jpg

キャンペーン中!

してみて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。