SSブログ

次週、フィリピンはホーリーウィーク=聖週間なので、発送がなかなか出来ませんね。 [方法]

 4/14月--20日ホーリーウィーク=聖週間です。
 
holy week.jpg

 うち祝日は、4/17木--19土,そして日曜日の20となりますので、お休みばっかりで、郵便局もお休みなので、なかなか発送が出来ません。
 

 まぁ、4月はサマー!学校は夏休み中ですから、日本で言えば、ホーリーウィークはお盆ですね。皆、田舎へ帰省します。そしてお墓参りに行きますね。
 だから、国民大移動で交通機関は大混雑で大変です。
 郵便局だけでは無く、お店もお休みのところばっかりです。
 旅行者は、食事を摂るところにも困るかも??? 

 ということで、
 次週は、月曜日に発送しますが、次は水曜日に発送する予定でして、その次になると、早くて4月21日(月)以降となりますので、ご理解のほどお願いいたします。

 じっくり、たばこを、個人輸入方法をご検討しておいてくださいね。 
 
 
 
 
参考までに;
 
 ホーリー・ウィーク、キリスト教徒が9割を占めるフィリピンでは、クリスマスに次ぐ大きな年中行事です。
 ホーリー・ウィーク(聖週間・Holy week)は、パッション・ウィーク(Passion week)とも呼ばれますが、ここでの「passion」は「受難」という意味です。
 このホーリー・ウィークも、キリストの復活祭(イースター・サンデー)が基準にされており、その復活祭までの1週間がそれに当たります。復活祭は、春分の日以降、初めての満月の次にくる日曜日ですから、復活祭の日とホーリー・ウィークは、毎年異なる日となる訳です。
 キリストが十字架に架けられ、午後3時に息を引き取ったのが「13日の金曜日」で、その死後3日目に蘇ったとされるのが「復活祭・Easter Sunday」です。その1週間前に、キリストがエルサレムに入ったので、ホーリー・ウィーク初日の日曜日は「Passion Sunday」(受難の主日)と呼ばれます。その際、歓迎の証として、勝利や喜びを意味する「Palm」(シュロ・ヤシ)の葉を道に敷いたことから「Palm Sunday」(シュロの日曜日)とも言われる日です。
 
 
 


たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/
円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!大人買いOK!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
 

ただ今、初めての方向けに、

tameshi campaign.jpg
キャンペーン中! 試してみて!!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。