SSブログ

知識と情報を得て、個人輸入はご判断を。それを代行しますのでね! [方法]

 フィリピンはキリスト教中心の国。だから、今週はホーリーウィークでお休みばっかりで発送が出来ませんでしたが、次週月曜日以降からまたどんどん発送出来ますねえ。
 
post office packing waiting.jpg
こんな感じで、国際郵便の窓口から、ひとつひとつ丁寧に、チェックされ、梱包されて、日本へ発送されていきます。おっちゃんが汗だくで(ちょっと高血圧 笑)、頑張っています。
 

 さて、消費税アップ1週間くらい前から、そして消費税アップ後には、さらに、ご質問サイト閲覧数が多くなっていますねえ。このブログ閲覧数もね。
 
 実際、ご注文急増しております。ご利用者が増えてますね。ありがとうございます。
 
 そんな中で、だいたいの質問
 
     たばこエージェント123のサイト 
      http://tabacco123.com/  
     このブログ 
 
を見て頂ければ、すべて書いてあること
 特に、
   
     よくあるご質問  
 
ってのもまとめてありますから、見て頂ければスッキリするはずなんですけど。 
 
 そして、ちょっと想像力を働かせて頂ければ、おわかりになることかと思いますが、
 以下のようなご質問がやっぱりとっても多いので、参考事例としてまとめますので、ご理解の一助にして頂きたいと思っております。
 
 
 
何故そんなに安いんですか?
 たばこエージェント123のたばこは、フィリピンで普通に流通しているたばこです。VAT=付加価値税が12.5%かかっています。それを日本まで送っても、=個人輸入しても安いのです。
 それだけたばこって安いのですよ。でも、インフレは進んでいますので、たばこによっては、3年で4倍になったものもあります。庶民向けだったはずが、今や中間層向け?庶民は吸えやしない価格???
 たばこの価格は、日本はもっと高いですし、欧米はもっともっとですけどねえ。
 フィリピンはASEANでもドベ?の国。発展途上国ですから、まだまだ物価が安い状況です。所得水準が低いので、たばこも独自の料金にしないと売れません。先進国のような価格では無理です。昭和って感じの、高度成長期前って感じでしょうか?だけど、クルマやネットや携帯はありますが。。。笑
 フィリピンの流通状況はとっても遅れています。あるときはあっても、無くなるとトンと入ってこない。コンビニに慣れた日本とは、正に隔世の感があります。
 でも、たばこエージェント123は、それを先行確保で、コントロール出来ています。
 その辺りは、かなりのノウハウで、いくつも、いろんなルートを持っていますので、ありますよ!日本のお客様からの期待は裏切りません!
 だから、期待に応えて、もう3年以上も、たくさん取り扱っています。


ネットで調べてもパッケージだけで中は違う等色々表示されて不安が増します。
 古い情報のままのサイトも多いでしょう。それが残っているのでしょうか?
 開店休業?もしくは閉店している?ってところも多いようです???
 たばこエージェント123なら、常に最新ですけど。(^^)/ 大人気のキャメルもパッケージが替わっていますよ。サイトはこれから替えますけど。


最近始めて個人代行にお願いしたのですが結局国内で買うのと余り値段が変わりませんでした。
 たばこエージェント123じゃないのですか???そりゃぁだめだ! 笑


安い所は詐欺等心配があり不安でした。
 高いところは安心ですか?笑 お金持ちですねえ。
 たばこエージェント123にすべきでしょう!高くしますか???笑
 多くの常連さんがご利用になられています。
 3年以上も、ご期待に応え続けています。ブログにそんな事例をいくつも載せていますので、探してみて下さいね。ご参考になりますから。


正規の煙草ですか?
 もちろん。
 偽のたばこを探す方が大変でしょうねえ。笑
 そもそも、そんなのあるの???C国,K国だけじゃないでしょうか???笑


安全に長く信用して使えるサイトを探してますので質問すみません。
 常連さん比率が高く、リピーターさんばっかりです。既に3年以上も、かなり多くの皆様のご期待に応えてきております。
 新規のお客様ももちろんいらっしゃいます。
 しかし、新規のお客様をもっと増やしたいので、 今、キャンペーン中です。
 初めての方限定プロモで、10ct注文につき2ct分のお試しパックをプレゼントしています。
 


 再度書きますが、サイトこのブログに、だいたいのことは書いてありますから、ご一読下さいね。
 
 
 
 たばこの個人輸入ですので、知識を得て、ご判断頂いての個人輸入です。自己責任になります。
 
 その後、お客様のご判断を、個人輸入代行をするサービスがたばこエージェント123ということになります。
 
 
 それがスムーズに行くように、日頃から準備をしており、ご注文があると迅速に動けるようにしております。流通に目を光らせております。情報を収集しております。現地スタッフ達が、常夏、年中暑いフィリピンでね。今が一番暑い!(4.5月が。だから学校も夏休み!)
 
 
 知識によって、ご判断をして下さいねえ。
 
 だから、サイトとブログをご一読下さいねえ。お役に立てるかと思います。想像力も加えられてね。
 他とは情報量と質が違いますからね。
 
 
 
 
 
姉妹サイトも開店しました。
 
tabacco-resort.com.jpg 
 
 
          リゾートして下さいねえ! (^。^)y-゜゜゜
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。