SSブログ

ラッキーストライク赤のソフトパック かき集め入荷してます! [種類]

 大人気のラッキーストライク赤ソフトパックですが、BOXパッケージのみへと移行しています。なぜか?生産調整か?

LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  

 ソフトパックの方が軽いし、ちょい安いし、人気があったのですが?

 どこへ行ってもソフトパックはありませんでした。

 

http://tabacco123.com/

 

 そんな状況が1ヶ月くらい続いていましたが、懸命に探せば、見つかるものですねえ。

 まずはちょっと、そして今週にはかなり!見つけることが出来ました。

ls red.jpg
 
 

 ついにやりました!(^_^)v 笑 確保していますよ!

 

http://tabacco123.com/

 

 だから現在は、30ctまでのご注文を受け付けております。

LS reds.jpg
 

 ご利用下さいね。

 

http://tabacco123.com/ 

 

 マレーシアにある工場の生産調整に伴うことであろう???と考えております。

 恐らくまた生産して、ソフトパックは流通してくるものと思われますけど、今なんとか見つけ、確保してありますので、ご利用下さいね。

 

 メンソール(緑)は普通にソフトパックで流通していますし、

LS green packages.jpg 

 BOXならはいっぱいあります。

LS BOX.jpg
 

 クリックアンドロール(黒緑)フレッシュはBOXのみで流通していますね。こちらも問題無く確保出来るかと。

item_89.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、常連さん向けプレゼント・キャンペーンは、まだちょっと在庫があるので、やっていますよ!

 こんなたばこケースをプレゼントしています。 

idealtime_aband.jpg 

 2万円以上のご注文で、1個プレゼント。5万円以上で2個プレゼント。

idealtime_aband_1.jpg
 

 好きな色をお選び下さいね。

 ご注文フォームのご連絡事項欄にお書き下さい。

 

 また夏のレジャーに向けて、こんなのも選べます!

captain stag tabacco case.jpg

 

 濡らさない、湿気させないためにね。 あったら、便利ですよね。キャプテンスタッグ・ブランドのたばこ・他小物防水ケースです。

 色それぞれ、在庫終了で終了となりますので、お早めにご利用下さいね。 

 

 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/
円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納!
camel new design 200.jpg あるよ!大人買いOK!
             新パッケージ・デザインです!! 
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。