SSブログ

次は、トロピカル・ドリンクのプレゼント! です。 [キャンペーン]

 123で、たばこを個人輸入すると、安くたばこを入手出来るだけではありません。 
 
 
camel new design 200.jpg  marvels green.jpg bowling gold green.jpg winston red.jpg  mighty red and green.jpg 
 
 ちょっとしたプレゼントが時々あるんですよ! 笑
 
 これまで、たばこケース等をプレゼントしてきましたけど、
今回は夏!暑い夏だからこそ、常夏の国フィリピンからのたばこと一緒に、トロピカル・ドリンクプレゼントすることにします。(^^)/
 
tc summer 6.jpg 
 
 ドリンクと言っても、液体では駄目。航空便では送れませんし、送れたとしても、重くて大変ですね。
 だから、フィリピンの家庭で普通に飲まれている、粉末ジュースをお贈りします。
 
tc summer 1.jpg 
 
 日本じゃあ、遠い昔?昭和の頃に流行りましたけどね。フィリピンでは、今でも大人気、大定番なのがこれ! 水に入れるだけで簡単に作れちゃうトロピカル・ドリンクです。
 
 どんなたばこでも、10ct以上ご注文の方、常連さんでも、初めてご利用の方でも、皆さんに、もれなくトロピカル・ドリンク粉末プレゼントしちゃいましょう。たばこと同梱します。
 
tc summer 5.jpg
 
 4つトロピカル・ドリンク・パウダーを、たばこと一緒にお届けすることにします。
 味は、マンゴー、
 
tc summer 3.jpg
 
スイカ=ウォーターメロンですね、
 
tc summer 4.jpg 
 
パイナップル、
 
tc summer 2.jpg 
 
フォーシーズンズっていうトロピカル・フルーツのミックス、等々、常夏らしくて、なかなか日本では入手出来ないものをチョイスして、同梱プレゼントさせていただきます。日本では、当然なかなか希少なものですよ!

 飲み方は、1リットルの水に1パックを全部さぁーーと入れるだけ。
 
tc summer 8.jpg
 
 もし味見をして濃ければ、水をちょっと足して下さいね。ないしは、氷を入れて、少し溶け冷たくなったらOKかな?
 冷すと、もう最高です!一気にトロピカル!!って感じですね!
 こんな感じで味はお好みで調整して下さいね。
 


 でも、粉末なので、たばこ到着の際、開けて見てびっくり!?になるかもしれません?足りないぞ?入ってないぞ?ってね??
 以前にもありましたし、そんな声も幾度も伺いましたが、税関のチェックで開封されちゃったら、きっと廃棄でしょうからね。元に戻せませんからね。数が不足しているかも知れません?
 なにかの粉と間違われちゃうからかな?
 その際には、ご容赦下さいね。しょうが無いですから。こちらでは、4種4味4袋をプレゼント!必ず同梱する予定です。
 そんなアンラッキーの際にはお許しください。m(_ _)m

 このキャンペーンは、
  • 7/20ご注文分から8/20までの盛夏!にね。1ヶ月の期間限定です。
  • 10ct以上のたばこ個人輸入サービスご注文の方、全員にプレゼント致します。
  • 4つの味のトロピカル・ドリンク・パウダーを!ね。4種4袋を入れますよ。
  • たばこと同梱しますよ!
  • 初めての方でも、常連さんもね。
  • 暑い夏ならではの、トロピカルな
キャンペーンです。(^^)/ フィリピンからね。
 
 
camel new design 200.jpg  marvels green.jpg bowling gold green.jpg winston red.jpg  mighty red and green.jpg 

 いっぱいご注文をお待ちしてますねえ!
 よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/

円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!大人買いOK!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。