SSブログ

試してみて! 123 と フィリピンたばこ!! 2              [キャンペーン]

9月1日(月)~10月31日(金)  期間限定 プロモ!         
第二回 お試しセットプレゼント・キャンペーン   

123 LCC.jpg
           http://tabacco123.com/
              
試してみて! 123 と フィリピンたばこ!! part 2             

 春に実施して大好評だったお試しセットのプレゼント・プロモですが、秋にも!ってことで、再度実施したいと思います。

 フィリピンたばこを10種10箱1ct 分をプレゼントしちゃうんです。

Japck pot menthol.jpg hope menthol.jpg mighty green.jpg champion mild menthol white.jpg marvels green.jpg 

 初めての方!限定ですけどね。

winston lights white.jpg LS.jpg marlboro green.jpg marlboro gold.jpg marlboro red.jpg

 だから、フィリピンたばこが初めて!個人輸入代行サービスの123も当然初めて!という皆さんにとっては、いろんなものを試せるチャンス!です。

 実際に、お試し喫煙してみて、“これに嵌まった!” “美味いねえ!” “次はこれを大人買いするよ!”等々、のお声も頂いています。

item_202.jpg  item_204.jpg item_205.jpg MV light soft 1.jpg

 個人輸入代行サービスの利用経験もお試し頂いて、リピーターとして、お得を享受して下さいね。


 このキャンペーンは、

 初めてご利用の方に
    ご注文5ctにつき1ct分のお試しパック(10種10箱=1ct分)を
    プレゼント!!
    合計6ctが5ct分の価格でゲット出来ます。

mighty red.jpg soft_6.jpg box green.jpg  item_84.jpg 

 10ctのご注文なら、2ct分のお試しパック(10種20箱)をプレゼント!します。合計12ctが10ct分の価格でゲット出来ることになります。

 ただし課税対象も、それぞれ6ct、12ctになりますので、ご注意下さいませ。個人輸入の仕組みもご理解をね。最大40ctのご注文にまで、5ctにつき1ct分のお試しパックをプレゼントしちゃいます!


 期間限定で、新規のお客様のみ(だから1回だけってことね!)、5ct以上ご注文の方全員にもれなく、お試しパックを1ct分(5ct毎に1ct)プレゼント(例:5ctの価格で6ct送ります!ってことね)致します。

m series 3.jpg
 

 それを今回、この期間(9/1--10/31)にご注文頂いた初めてのお客様全員に、お試しパックをプレゼントしちゃいます!太っ腹?の企画です。

 ※不要な方は、ご注文の際、ご連絡事項欄に、その旨お書き下さいませ。

LS Box3.jpg


 お試しパックとして、通常扱ってるものと同じものです。本物のたばこです。それをミックスしています。
 もちろん、そのご注文も出来ますよ!その注文にも、6ctのものには1ctプラスして計7ctになりますしね!
 詳しくは、お試しパッケージのところの商品をご覧下さいね。

 
このサイトの、左のナビゲーションの「お試し[>]」ってところをクリックすると出てきますね。


camel new package.jpg
 キャメルは、ここにありますよ! No1人気ですね。
日本では販売が終了してますからね。
根強い人気です。
現在、JTのライセンスの下、フィリピンで製造されています。
 パッケージデザインも2014年4月から刷新されています。
でも、味は一緒!あのキャメルですよ!


 ところで、お試しパックの中身はこちらでチョイス、ミックスしていますので、選べません。15種類くらいから10種類をチョイスして、敢えていろいろと替えています。

 お試しパックは2種類ご用意しています。

    緑:  メンソールのたばこだけをミックスした  セット  
    赤:  メンソールのたばこだけをミックスした セット

の2種類です。

セット
midori.jpg

セット
aka.jpg

 いきつねとのたぬきみたいですけど、うどんとそば [わーい(嬉しい顔)] ではありません。<(_ _)>

 1ct分=10種10箱を1袋にまとめて準備しています。

 いろいろ入っていますよ!

 日本で売っているもの入っていますが、すべてフィリピンで流通している本物ですから、現地化していて、味はやはり異なる?かと?

 その違いは???実際にお試しあれ!

 でも、日本でも流通している商品と同じマレーシアの工場やフィリピンのものですので、同じかも???どうでしょうか? ご自身で味わって下さいね。

 メンソール・ファンの方には、「緑セットを!」とご注文フォームの連絡事項欄に記載してください。「メンカタで!」=メンソール・カタめてね!笑 って書かれてもOKです。笑 とんこつラーメンか?(^^;)

 セット 例のミックス内容を、実際に開けてみてみましょう!こんな感じです。
 
midori 2.jpg

 何が入ってるかは、お楽しみ。すべて一緒ではありません。15種類くらいからチョイスして10種類、いろいろと入れて、袋によって違いが出るようにしています。

 逆に、メンソールが苦手!という方は、「赤セットを!」と注文フォームの連絡事項欄に記載して下さい。

 セット 例も、ミックス内容を、実際に開けてみてみましょう!こんな感じです。

aka2.jpg

 何が入ってるかは、お楽しみ。すべて一緒ではありません。いろんなものが入るようにしています。
 ミックス、ミックス! フィリピンですから、やはりハロハロ!してますよ!

 ※ハロハロってのは、フィリピンのデザートの名前。ミニストップが語源じゃ無いですね。
  意味は、混ぜる混ぜる!ミックスミックス!ですね。

 10ct以上のご注文の場合には2ct分をプレゼント(10ct分の価格で12ct送ります)。 
 15ct price=+3ct=18ct send
 20ct price=+4ct=24ct send
 25ct price=+5ct分=30ct send
 30ct price=+6ct分=36ct send
 40ct price=+8ct分=48ct send

 最大40ctのご注文までは、5ctにつき1ct分のお試しパックをプレゼントさせて頂きます。
 だから、40ctご注文の場合には、8ct分をプレゼントして、計48ctを40ct分の価格でお送り致します。(^^)/

 尚。個人輸入ですので、税関にて、たばこ税等が課せられますが、5ctのご注文で6ct発送することになりますので、課税対象も計6ctになります。ご了承下さいませ。プレゼントの1ct分も当然なのですが課税対象になります。
 10ctの場合であれば合計12ctが課税対象となります。

 ※プレゼントをご不要な方は、ご注文の際、ご連絡事項欄に、その旨お書き下さいませ。 

 もちろん、ナッツや麺等の同梱も可能です。チャンスが広がるかも知れませんしね。
 
add photo.jpg

 こんな麺とかたばこと同梱出来ますよ! 良いことあるかも? 麺も美味しいですしね!2度美味しい?


 あくまで、初めてたばこエージェント123をご利用頂くお客様だけの特典プロモになります。フィリピンたばこをいろいろとお試し頂きたい!という想いからのプロモです。
 ですので、御常連様にはご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。別途他のプロモをご提案出来るように、がんばります。いろいろしてますからね。


 嗜好品であるたばこを、フィリピンたばこを実際にお試し頂く!ってことのプロモですのでね。

mevius sending1.jpg
個人輸入代行サービスですから、
ご指定のたばこをこんな感じで調達してきて、
ご指定のご住所に発送させて頂きます。?

 やはり、たばこは、 吸って、味わって、選んで頂きたい!

 とりわけ、フィリピンたばこは、政府が検査出来ずに、ニコチン/タールの量を測定・表示していませんからね。商品パッケージにも、webサイトにも、どこにも記載されていません。日本他とは違ってね。 同じ銘柄でも、国によって味も違うようですし。

 ぜひ、この機会に、この期間に、お試し下さいね。

 フィリピンたばこ と 
      たばこエージェント123を。 (^_^)v

LS 5ct.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。