SSブログ

今日はハロウィーンということで、フィリピンに聞くと! [フィリピンあれこれ]

  今日はハロウィーンということで、フィリピンに聞くと、

     郵便局も午後から休み!だって。 (^^;)
 
 
nonbiri phil.jpg
俺たちゃぁ、ハロウィーンなんか関係ないよ。毎日チェスだな。って言っているかどうか?知りませんけどね。

フィリピンのキリスト教は凄く強くて浸透しているんだけど、ここまでとはね。

 だから、午後からは特に、あちこちで、ゾンビの姿に扮した人たちが闊歩するんでしょうねえ!?

 それに、こども達もいろんなコスチュームで、「お菓子ちょうだい!」って。

 日本でも、ハロウィーンを商業的に利用していくようになりつつあるけど、今晩は仮装パーティーですか?
 
 今、FMラジオからは、マイケルジャクソンのスリラーが流れ始めたしね。笑 


 来年は、ハロウィーン・セールしますか? 笑
 
 
 
  今年は、今日まで、初めての方限定で、お試しパックをプレゼント。あと半日です。
 

  お急ぎ下さいね!
 
  お申し込み分までです。 
 
 
 
MV light soft 1.jpg  camel new design 200.jpg  item_204.jpg  item_202.jpg  
 
 
 お試しパック 赤
aka2.jpg
 
 
お試しパック 緑 
midori 2.jpg 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。