SSブログ

調整しての代行サービスとなりますので [価格]

 前回のブログにも書き、予想していたように、フィリピンのたばこは、値上げ前、皆買い溜めしようという動きで、ものが無くなっていますね。やはり今週まででした。
 
 無くなったものから、1月からの新価格品が入ってきています。なにも変わってないけど、価格だけアップしています。だからそれはあります。でも、ほとんど、誰も買いませんね。
 まだ売れ残っている旧価格品もあり、こっちはどんどん売れています。無くなってきている銘柄も多いとのことです。
 
tabacco shop.jpg
こんな感じで、お客さんが殺到し、安いものばっかりを買い漁っているそうです!これは2年前の今頃のphotoです。 

 
 ご注文頂いても、ご注文の価格では個人輸入代行サービスが出来ない商品が既に出てきています。
 
 
 ですので、価格を上げるか?数量を減らすか?して、調整しての代行サービス!とせざるを得なくなってきています。
 
 
 ぎりぎり、先週とか今週に、安い価格で購入出来た方は、とってもラッキーでした。おめでとうございます。
 
fruits heaven phil.jpg
これは、フィリピンで食べると安いですね。産地直売!一個50円程度。一人では食べきれない量ですしね。 いつでもあります。(^^)/

 今後は銘柄にもよりますが、新価格になってしまったものは、価格を上げるか?数量を減らすか?して、調整しての代行サービスとなりますので、ご了承下さいませ。
 
 
 キャメル・ソフトは、今までの価格のままで、まだまだ行けますよ!
 
c many 1.jpg 
 
 ラッキーストライクはまだ行けるようですが?どうでしょうか?
 
LS BOX.jpg
ソフトパックは終了です。今流通してなく、BOXのみとなります。 
 
 フィリピン・ローカルたばこ、特に安いのは、もうだめなものが多いようです。価格志向が強いですね。安いものから売り切れていきますね。

 
 いずれにしても、お急ぎを!
 
 
 
 もう2週間を切っちゃいましたが、1月からは全商品が値上げになっちゃいます。インフレの国、発展途上国ですから、なんでも騰がっていきますね。
 
 フィリピンのたばこは値上げになりますので、1月からは個人輸入代行サービスもすべて値上げをせざるを得ません。ご了承いただきますようお願いします。
 
 
 
 
order now.jpg 
お待ちしております。 
 
 
64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg
よろしく!(^_^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。