SSブログ

やっぱり給料日後だから? ちょっと忙しいです! [人気]

 ここ、2,3日は、ちょっとしいです。(^_^;)

 やっぱり給料日後だからでしょうか?次々と・・・。
 

 それだけ、25日に給料日という方が多い?どうなのでしょうねえ?
 給料日が月末という人とか、いろいろかと思うんですが、どうでしょう?

 たしかに、月初は忙しいです。 <<<月末が給料日?
 そして、25日以降も忙しいです。<<<25日が給料日?

 でも、他の日にもご注文を頂いておりますけどね。w
 どうなのでしょうか?

 そんなことで、今週は個人輸入代行サービスは立て込んでますね!
 ですので、調達・発送を担う、フィリピンの現地スタッフが右往左往しております。
 
 ちょっと発送完了まで、通常よりもお時間を頂く可能性が出てきています。都度、ご連絡する予定です。ものによっても異なりますからね!
 
 
 
 まずは、一番人気のキャメルは、
 
c many 1.jpg 
 
取引先販売店に在庫して貰ってますので、すぐ調達確保がしっかり出来ています。
 
 実際に今般のご注文もキャメルが一番多いですねえ。50,15,15,10ct・・・って感じです。いっぱい楽しめますね!
 
 
 そして、マルボロ赤、緑、金、そしてメビウスと続きますねえ。
 
MV original  image2.jpg
 
 
 珍しく、LS=ラッキーストライクは 無かったかな?
 
LS Box2.jpg 
 
 これらは比較的流通在庫量が多いですので、調達も比較的容易ですね。
 
 でも、量が多いですから、大変です。(^_^;) それらを持って移動するのはね。
 常夏フィリピンは暑いですからね。日本も5月にしては暑い日が続いてますけど、その比では無いですね。強烈な日差しです。
 
mighty white.jpg
 
フィリピンローカルのもよろしくです! 

 以前は、発送は土日が出来ませんでした。平日のみでした。
 フィルポストというフィリピン郵便公社が土日共に窓口が休みでした。お役所仕事ですからそんなものです。
 
 だから平日は大混雑。特に午後、夕方になるにつれ窓口は大行列でした。皆汗だくで並んでますから、123ではそれを避けて午前中に発送手続きをしていました。比較的空いてましたから。
 
 しかし、1年半くらい前からは、土曜日も窓口を開けるようになりましたね。最初は半分くらいの体制でしたが、すぐに1/3程度の体制に縮小してました。w でも徐々に利用者も増えてきたようです。土曜日の営業も続けて欲しいものですが。
 
 
post office packing waiting.jpg
発送窓口での発送の様子。昼食休憩はしないよ!って右上に書いてありますけど。。。(^_^;)
 
 それだけではなく、探すと、大きなショッピングセンター内の郵便出張所があって、ここはショッピングセンターの営業に合わせていますので、日曜日にも発送OKということになっています。しかも意外と空いているようで、じっくりと梱包・発送手続きをしてくれるようです。
 
 ですので、たまに日曜日にも発送しています。現地スタッフの都合のいいときやタイミングによってはですね。
 
 平日だけではなく、土日も、今は発送が可能となっています。ですので、調達次第によっては、かなり臨機応変に発送が出来るようになってきています。
 
 国際発送EMSですので、1週間から2週間かかりますが、1,2日の違いはそれほど日本のお客様には影響は少ないかも知れません?以前よりは、ちょっとだけ柔軟な体制に、フィリピンのなりつつありますね。
 123にとっては、とても有り難いことです。(^^)

 給料日後でちょっと忙しい今週は、このような状況の中、現地スタッフは暑い中がんばって個人輸入代行サービスを行っておりますので、ちょっとお待ち下さいね。

 よろしくお願いいたします。



 
ph_mercedes.jpg 
 
 人気のこんなのも開始しました。電子たばこのリキッドですね。詳しくは、123サイトをご覧下さい。もうオーダー頂いておりますよ! 
 
hp1.jpg
 
 
jeepny pcchan.jpg
 
 日本からのこんな中古車、おんぼろもまだまだ活躍していますねえ!
 
64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg
よろしくね! 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。