SSブログ

円高希望です! w [WELCOME]

 ちょっと、日が空いてしまいましたね。
 6月の記事がなにもなし。(^_^;)
 
 忘れられちゃうと,やっぱりいけませんからね。w
 
camel gift.jpg 

 5月には一方通行状態で、円安が続伸して、ドル円で126円近くまでいっちゃってました。(>_<)
 これでは個人輸入代行サービスの採算が悪化して、本当に大変です。円安になると、だめなんです。

 120円の時に、値上げをさせて頂いて、採算を改善させて頂いたのですけど、それがまた5%以上も悪化では、もう大変です。
 どうしよう!?ってことで、6月が過ぎてしまいました。
 
c many 1.jpg 

 もちろん、お客様からはお問合せを初め、ご注文もたくさん頂き、中でも、キャメルとマルボロが多いですね。
 
post office packing waiting.jpg
こんな感じで発送してます。郵便局のおっちゃんがチェックし梱包をします。 
 
 時折、フィリピンのローカル・たばこ(まだまだ安いですからね!)のご注文もね。
 でも、円安故、厳しいですねえ。
 
 
item_205.jpg  item_204.jpg  item_203.jpg  item_202.jpg 
 
 
M menthol.jpg 

 そこへ、もう解決だろう!?と思っていたギリシャ問題が急展開。
 昨日国民投票が行われましたが、ここまで来ちゃうと、どっちでも厳しい茨の道しかないようですね。金が無い、貸して貰えない、もうとことん信用が失われた!のですからね。節約するしかないでしょう!
 だから、ユーロ経済、そして世界経済へ影響が出ますよねえ。 
 
 そうなると、円高に振れますね。
 だから、最近ちょっと円高方向になってきています。それはちょっと嬉しい。でもほんの、ちょっとだけ。(^_^;) 100円くらいになってくれると・・・。

 さらには、5500まで行った中国上海株式市場が下落中。3600くらいまで、3割以上も。だからもう暴落?バブル崩壊?
 中国政府も次々と対策を講じているようですけどね。どうなるのでしょうか?
 
 
LS Box3.jpg 

 ギリシャ、中国といった経済問題が表面化してくると、信頼の円?って感じで、円高が進みますねえ!
 
 そうなると、有り難いし、愛煙家も有り難い状況になってくるのですけどね。

 今日は、ちょっと円高で、122円ですね。
 100円の頃が懐かしい!っていっても1年ちょい前の話しですけどね。隔世の感はありますけどね。
 凄い変化が為替の世界、経済の世界で起きていて、右往左往させられている感じですね。

c many 3.jpg
今、フィリピンで作ってますね!
 
 
 円高希望です! w
 実際の日本経済の力からすれば、円は強いから、円高なんですけどねえ。

 たばこの個人輸入代行サービスは、こここで
 
 
 
やってますよぉ!

 ご利用ください。

 
 
ph_mercedes.jpg こんなのも扱い開始してます。
船便じゃ無くてもOKのようで、1週間程度で日本まで届いてますねえ。
 
 
 
 
hp1.jpg 
準備出来てます! 


 初めての方は、ちゃんと読んで、理解してから、ご利用をお願いします。
 
 個人輸入ですから、個人がちゃんと理解してないといけないものですし、自己責任ですからね。
 それを代行するサービスですし、販売ではありません。たばこゆえに販売は出来ませんしね。
 
ojigibito10.10.01.jpg 
 
 
 
nonbiri phil.jpg
 
fruits heaven phil.jpg 常夏だし。。。
 
dangerous phil.jpg
 
暑いから、こんなのもありね!? 
 
order now.jpg 
 
 
c many 2.jpg 
 
いっぱいありまっせ! 販売店さんも準備万端です。ご注文を受け、調達開始します。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。