SSブログ

ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。 [フィリピンあれこれ]

 フィリピンからの荷物は、今、とても時間がかかって日本に入ってきて、かなりの時間がかかって漸くお届けされているようです。
 具体的に、お客様からご連絡を頂きましたので、ご紹介します。


2016年1月30日 19:28 xxxxxxxxxxxxx :
本日無事に商品が届きました。
ありがとうございました。
xxxxxxx


2015/12/09 19:38   xxxxxxxxxxxx   wrote:
早速の発送をありがとうございます。
商品が届きましたらまたご連絡いたします。
xxxxxx


2015/12/09 18:54  たばこエージェント123 wrote:
xxxxxx  さま
お世話様です。
早速のお振り込みありがとうございました。入金の確認をさせて頂きました。
そして、本日、ご指定商品の発送を致しました。

=======================
 

 最近の、年末年始を挟んだ状況は、こんな感じです。
 このように、詳しい状況が分かるように、ご連絡を頂きました。ありがとうございます。

 時間がとてもかかっております。

 昨年7月までは、発送から1週間程度で届いておりましたが、昨今は、このように7,8週間かかっているようです。
 8月~秋くらいは、4,5週間でしたが。

 理由は、
  • フィリピン政府の方針変更によって、税関による発送荷物の検査が行われています。
  • それによって、発送後、フィリピンから出るのに時間がかかっています。マニラで留まっています。昨年8月くらいから。
 さらに、
  • 年末年始には一気に物流量が増えていて(例年のように)、さらに時間がかかっているようです。
  • 先日の、日本に来襲した寒波の影響で、乱れているという話もありました。

 荷物が日本に入ってくると、日本郵便のサイトから検索が出来るようになっています。お知らせしている追跡番号によってです。
 
 
ems reciept.jpg 
 
 
 でも、日本に入ってくるまでにとても時間がかかっています。

 日本に入って来ないうちは、個別に問合せは出来ません。お待ち頂くしかないようです。


 先日、発送元からフィリピン郵便に問い合わせましたが、
 
混み合っていて、また検査で時間がかかっていて、
遅れている!
だから待っていて!! 
 
という回答でした。個別には問合せ出来ません。たぶん税関で検査待ち!?だからだそうです。
 

 ですので、お待ち頂くしかないようです。


 ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。
 
ojigibito10.10.01.jpg 
 
 
 
 
たばこエージェント123
 
c many 1.jpg
 
 
aka.jpg
 
midori.jpg
 
aka2.jpg
 
midori 2.jpg
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg 
 
 
 
たばこエージェント123 
 
 
order now.jpg 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。