SSブログ

お届けまでの最新状況です! [方法]

 ご常連さんから、商品到着のご連絡を頂きました。
 
 かかっていますねえ!税関検査にです。フィリピンの。
 詳しく書いて頂いておりますので、実際の最新状況が分かると思います。
 
 2ヶ月以上かかっておりますので、そのおつもりでお願いします。
 フィリピン税関の検査に時間がかかっているので、どうにも出来ません!
 
 ご利用は、計画的に! ですね!

たばこエージェント123
 
c many 2.jpg 
 
 
From: たばこエージェント123 [mailto:tabacco123@gmail.com] 
Sent: Friday, March 25, 2016 1:07 PM
To: xxxxxxxx
Subject: 【たばこエージェント123】 商品の発送を致しました。
xxxxxxxx さま
(以下、略)
 
 
********************************
 
 
From: xxxxxxxxxx
To: たばこエージェント123 <tabacco123@gmail.com>
日付: 2016年6月12日 13:42
件名: 商品到着しました。
 
やっと商品到着しました。
ブログを拝見していて、だいぶかかるのは覚悟していましたが、前に比べて急に時間がかかるようになってしまいましたね。
そちらが発送してくれたのが3月25日
フィリピン税関が配達業者に渡してくれたのが6月6日。二か月以上!・・・ここがネックみたいですね。
 
s san.jpg 

そのあとの配達はいつも通りでした。 
ブログに書いてあるお客さんが最長としたら記録更新かな?
では、またよろしくお願いします。
次回は2か月以上かかることを想定して、残りのたばこ在庫と相談しながら注文します。
ブログOKです。



 ご参考になさって、ご利用のほど、よろしくお願いいたします。

たばこエージェント123
 
 
 
キャメルの新商品も取扱開始!
 
camel lights 2.jpg
 
camel light.jpg 
 
キャメル・ライト
キャメル・マックス・ミント 
 
camel max mint 100s 6.jpg 
大人気キャメル・ソフトも大量にご用意出来ています。販売店さんの倉庫に山積み!
c many 1.jpg
大人買いもOK! 

item_97.jpg fortune red.jpg Mighty red.jpg Marvels red.jpg LS bG.jpg 
 
pall mall black.jpg
 
aka2.jpg
midori 2.jpg
mighty green box2.jpg 
M menthol.jpg 
mighty white.jpg
 
item_202.jpg item_203.jpg item_204.jpg item_205.jpg
 
MV original  image2.jpg 
 
 
 
たばこエージェント123
 
フィリピンから、たばこの個人輸入を代行サポートしています!
 
 
 
ph_mercedes.jpg 
 
hp1.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。