SSブログ

お急ぎ下さい!値上げになっちゃいますからね。キャメル大量入荷! [価格]

 ご案内通り、キャメル・ソフト、大量入荷してきましたね。先行確保をしてもらっています。
 
c many 1.jpg
 
 今、フィリピンでJTのライセンスの下で作っている本物のキャメル・ソフトは、フィリピンにありますから、個人輸入で入手して下さいね!
 
c many 3.jpg 
 
 この価格はこれまで通り。でも、完売以降は値上げとなっちゃいます。<(_ _)>
 
c many 5.jpg
 
 大量に入荷していますが、大人気ゆえ、売れ切れちゃうでしょうねえ!? 
 
c many 2.jpg 

 その他のたばこも、1月から値上げとなります。
 
item_202.jpgitem_203.jpgitem_204.jpgitem_205.jpgM black menthol soft long 700.jpg
mighty white.jpg 
 
 既に先走って値上げをしているたばこ販売店もあります。中堅のディスカウンターですけど、大手は1月からだって。
 だから、キャメル・ソフトだけではなく、すべての格安フィリピンたばこを早めに確保して下さいね。値上げになっちゃいますからね。

 ってブログを書き、常連さんにはメールでご案内もさせて頂きましたけど、早速いっぱい、ご注文を頂戴しております。
 メールは発信した翌日までに、10%以上ものお客様からご注文を頂戴しており、その発注数量もMAX大人買いの方も。
 値上げしますからねえ。その前に確保しておこう!ってことですよね。当然です!

 12月は、フィリピンもクリスマスセールで、街中がごちゃごちゃ!だそうです。混み合って、渋滞して、混雑して、暑くって(常夏だからね!)、殺気立ってるそうです。
 だから、たばこの個人輸入代行サービスの実施=たばこの調達と発送手配も、混み混みで、大変ですね。たばこ売り場も、発送する郵便局も、混み混み。だから、現地スタッフの悲鳴メールも毎年届きます。w 風物詩?
 フィリピンはキリスト教がほとんど(それとイスラム教ちょい仏教ちょい)の国ですから、クリスマスは長いですよ!9月から始まってます。w 
 そして常夏、年中暑い国ですからTシャツ&短パンでのクリスマスです。


 だから、ご注文はお早めにね。
 
 値上げの前に、大量に、お好きなたばこを確保下さいね。お安くね。
 
 キャメル・ソフトは、大量入荷ですけど、それも売り切れちゃうでしょうねえ!?だから、お早めにご注文下さいね。

 フィリピンから個人輸入代行サービスにて、たばこをお手元にお届け出来ます!
 
 

たばこエージェント123
 
aka2.jpg
 midori 2.jpg 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。