SSブログ

キャメル愛! お客様からのカッコイイphoto [人気]

 超常連のYさまより、メールを頂戴しました。しかも、カッコイイphotoまで添付されて。掲載OKだとのことなので、ご紹介させて頂きます。
 

 こんばんは、いつも楽しいメルマガありがとうございます。今回配信されたメルマガを読んで、ちょっとした報告ができることを思いだしてメールいたしました。

>>>ご常連ユーザー様には、月1くらいで、メールにで配信しております。その時折の情報を。

 前回キャメルのパッケージが変更された頃に、たばこエージェントさんで20カートンキャメルを購入させていただいたのですが、

>>>2014年4月から新デザインパッケージに。その頃ですね。ご購入は5~6月?

 その際おまけでシルバーのシガレットケースをいただきました。

>>>たまに、そんなこともしております。またなにかしないと・・・(^_^;)

 これに25年くらい前から自宅で保管していた昔のキャメルのパッケージを(劣化した部分を補正して、拡大して)ステッカーにして貼り付けてみたんです。割といい出来上がりだったので誰かに自慢してみたかったんですよねw
 ということで、画像を4枚添付させてください。

>>>以下、載せます。カッコイイ!
 
 
love camel1.jpg
ジッポーもキャメル! 
 
love camel2.jpg
 
love camel3.jpg
おお、シルバーケースが見えますね! 新パッケージのキャメルも見えます。 
 
love camel4.jpg
 
>>>まさに、キャメルですね。(^^)/ 
     キャメルで人生を豊かに!されてます。
 
 
 それでは、もう少ししたらまたキャメルの注文でお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>>こちらこそ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


 新パッケージになっている(2014/4~)のキャメルは、すぐご用意・発送可能です!
 
c many 1.jpg
 
c many 5.jpg
 
c many 4.jpg
 
 
 こちらからどうぞ。


 もちろん、他ラッキーストライク、メビウス、マルボロ、フィリピン・ローカル等々各種ね。
 個人輸入代行サービス たばこエージェント123です。
 
 
M black menthol soft long compare 800.jpg
 
MV original  image2.jpg
 
LS Box3.jpg
 
pall mall R&B.jpg 
 
ninki jyoushouchu.jpg 
 
 
 
姉妹店: たばこリゾートは、ポイントが貯まって、使えます。こちらもよろしく!でーーす!!
 
 
 
 
こんな常夏のフィリピンから、個人輸入代行して、発送しています!
 
dangerous phil.jpg
 
nonbiri phil.jpg
 
fruits heaven phil.jpg (^_^)v
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。