SSブログ

安いたばこ の 個人輸入代行サービスの流れ について 5 おしまい [方法]

 個人輸入代行サービスが、どんな順番で流れていくのか?どんな手順なのか?ってことですが、ご説明しましょう。最終回です。

 基本的には、5つのステップになるかと思います。細かくは、たくさんありますけどね。
 
 

 step.jpg
 
 最後は、お届け税金の支払いについてです。

5,
 早ければ、3,4日で、通常は1週間程度で、国際宅配便EMSは日本のお客様のもとへ到着します。発送した曜日によって、また天候等によっても、その期間はちょっと異なるようです。
 フィリピンは、台風の生誕地ですからね。東方沖、レイテ島あたりの海から、台風は生まれ、北上し、日本にまでやってくることになります。
 ですから、台風の被害は、日本同様、フィリピンも多いです。
 そうなると、EMSでの配送も遅れることになります。 
 EMSは、航空便での配送ですが、影響をやはり受けますね。

 EMSは、トラッキングナンバー=追跡番号が付されてますので、日本郵便のサイトから、どこにあるか?追跡できるようになっています。

 
ems check.jpg
           ここに、13桁の番号を入れると、追跡状況がわかります! 
 
 ただ、国際間のものですので、荷物が日本に入るとチェックが出来るようです。
 追跡状況がすぐにはわからない場合、翌日とか、少し時間をおいてから再度チェックすることがよろしいかも知れません。

 お客様へのお届けは、このEMSを日本郵便が行います。
 
 その際には、税金の支払いを求めてくることが基本となります。
 荷物は、税関でチェックされ、たばこの個人輸入にかかる所定の税金を支払うように求められる文書と共に届けられます。
 所定の税金とは、たばこ税、たばこ特別税、それと関税です。現在は関税はたばこにはなしとなっていますが、今後の状況によってはありとなるかも知れません。

 たばこ税とたばこ特別税は、現在1ctで約2500円と計算してください。日本郵便の徴収手数料200円もあります。
 
 例えば10ctならば、200円と24400円が課税され、計24600円となります。
 
 高いですが、これが現実、日本で買うたばこの場合には、有無を言わさずたばこ代金の中に入っていて、支払わされています。(T_T) 間接税ですからねえ。
 それが、個人輸入でたばこを入手した場合には、別途たばこ税を支払うこととなります。直接税になるのです。 だから、余計に目につきますが、一緒です。 

 それらは、詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
 
tabako yunyuu.jpg 

 それをct当たりでの税額早見表にもしてみました。
 
ct tax.jpg 

 それに、たばこエージェント123にて注文したたばこの価格
 例えば、
 
 マルボロレッド(赤)ソフトパック なら、10ct 12490円ですから、
 
 税金24600+輸入代行価格12490=37090円がご負担の合計になります。
 
marlboro price.jpg
 
 10ctですから、1ct当たり3709円ですね。
 10ctですから、100箱、1箱当たり371円となります。
 
 現在、日本で売っているマルボロは、いくらでしょうか?思い出してみてください。
 
 
 
 だから、いですねえ!おですねえ。(^^)/ 

 15ct、20ct、30ctと・・・より大きな数量では、@を見て頂ければわかりますが、さらにお安く、お得になりますねえ。

 電卓片手に計算してみてください。

 税金を払った後でも、必ずお安くなるように!たばこエージェント123はあらゆる努力していきます。お客様にメリットが出ますようにね。
 
 
 
 もし、希に税金の請求が無い場合もありますが、そうなればどうでしょうか?

 もっともっと、うれしいですねえ。(^^)/
 
 日本国内でたばこを購入した場合には、当然価格に含まれてますね。だから、そんなケースにお目にかかることはありませんが、個人輸入にてたばこを入手した場合、そんなこともたまには起こり得るのです。直接税に形を変えることになりますからね。
 それも個人輸入代行サービスでたばこを入手する醍醐味かも知れませんね?
 
 運がよけりゃぁ!あり得ますぞ! 
 
 
 
 
 
 たばこエージェント123ご利用、たばこの個人輸入代行サービスの5つのステップ でした!
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
m_tabacco20agent20123.jpg 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 いや、もう次へ!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。