フィリピンからの個人輸入代行サービスを停止いたします。 [フィリピンあれこれ]
フィリピン「麻薬戦争」、7月以来5900人超死亡 [フィリピンあれこれ]
待つわ!だけど美味いたばこがね! [フィリピンあれこれ]
キャメルが値上げ。だけど安いままのものも。だけどだけど。。。 [種類]
フィリピン新大統領の麻薬撲滅行動の実際!今後の予想は??? [フィリピンあれこれ]
ますます日数がかかっております。 [方法]
お届けまでの最新状況です! [方法]
2種のキャメルが新登場!計3種のキャメルを個人輸入で入手出来ますよ! [種類]
お届けまでの最新情報! 遅くなっています。 [方法]
以下のように、届いたよ!っていうメールを頂戴しました。
ありがとうございます!<(_ _)>
ご参考になればと思います。
From: xxxxxxxxxx<xxxxxxxxxxxx@live.jp>
To: たばこエージェント123 <tabacco123@gmail.com>
日付: 2016年5月18日 22:00
件名: Re: 【たばこエージェント123】 商品の発送を致しました。
たばこエージェント123様
お世話になります。
商品、昨日届きました。
ありがとうございました。
xxxxxx
From: たばこエージェント123
Sent: Wednesday, March 2, 2016 8:46 PM
To: xxxxxx
Subject: 【たばこエージェント123】 商品の発送を致しました。
xxxxxxx さま
お世話様です。
早速のお振り込みありがとうございました。入金の確認をさせて頂きました。
そして、本日、ご指定商品の発送を致しました。
ご指定商品と追跡番号は、
CAMEL Soft Pack ....
================
このように、届いたよ!っていうメールを頂戴しました。
ありがとうございます!<(_ _)>
ご参考になればと思います。
発送日から到着日までの期間を計算しますと、
Sent: Wednesday, March 2, 2016 8:46 PM
日付: 2016年5月18日 22:00 前日ってことですから、5月17日(火)ですね。
2ヶ月と15日。
つまり2.5ヶ月を要していますね。(>_<)
10週間にもなっています。(T_T)
以前は、最短4日でした。(T_T) 1週間~10日程度だったものがです。
待ちきれずに、文句ばかり・・・、全然理解出来ない方もいますけどね。文句言ってもしょうがないのにね!
まずは理解してくれないと!!
そして、待って頂くことが必要
になっております。当方ではどうしようもないことですし。
昨年8月からのフィリピン政府の方針大変更によって、海外への発送荷物の検査が強化されているからです。
特にたばこは要注意品!(と位置づけられております)ですので、とても厳しくなっております。全量開封検査のようです。C国からの不正品が入り込んでいるという話しも聞きましたが?
その検査、および検査待ちの行列が出来ているので、時間が掛かっているのですね。
政府の規制ですから、しょうがないでしょうねえ。
ご理解の上、ご利用下さい。
時間がかかっても、不正品は取り扱っていませんので、問題はなにもありませんよ!
たばこエージェント123
配送業者=日本郵便への注意!、無知、無責任、怠慢等。
さらに、EMSの配送業者になっている日本郵便は、酷いもんです。
問い合わせても無駄です!というより、逆に酷いことを言ってきているようです。無責任にも。
というのは、こういった政府による規制強化での配送期間遅延について、全く把握していません。
配送期間中の政府による規制ですから、当然把握しなければならないことでしょうけど。たとえば、地震で道路が寸断されているので、通れないので、遅延しているということとの同じようなものだと思いますが・・・。我関せず!です。
既に1年近く経つという事態をです。それを確認しようともしません。調査さえもしないという怠慢です。
極めて無責任な話しです。
自分たちが売っている商品=配送の遅延についてですからね。それを全く知りません。調べようともしないのです。
それが発覚しております。いくつもの事例にて。
日本郵便の商品であるEMSは、早く届く!といった売り文句でユーザーを誘っておりますが、実際には全く嘘になっている!ということさえも全く把握していません。自分たちの商品ですよ!
そればかりか、状況を調べることもせず、調べてないのに、根拠もないのに、発送出来ていないのではとか、うちは知らない!とか、極めて無責任な酷いことを吹聴しております。
発送元の伝票コピーを提示したというケースでも、これはおかしいとか、わからないとか、と吹聴しています。なんの根拠もないのにです。調べもしないのにです。
そして理解しがたい暴言を吐いております。・・・
普通はまずは調べてみましょう!となると思うのですが?
国際郵便ですので、当然提携関係にある発送元の郵便会社へ調べるのが筋でしょうが、一切調査もしません。そういった仕組みがないのでしょうか?怠慢でしかないでしょうか?でしょうねえ!!
こういった事実がいくつも発覚しております。
問い合わせても無駄ですし、時間の無駄ということになりますので、ご注意をお願いします。お時間がある方は、試されてもと思いますが???w
徹底的に抗議して頂くべきかも知れません。
日本郵便の無知・無責任・怠慢には、ホント、憤りを感じております。
ですので、当方では、既に、配送遅延については、こちらで出来る限りの調査をし、回答しております。過去のブログもご覧下さい。
また、事例を収集して、ブログで提示していきますので、メールにて実績等をお寄せ頂くこともお願い致します。<(_ _)>
http://tabacco123.com/
たばこエージェント123
キャメルの新取扱品を近日公開予定。
たばこエージェント123