SSブログ

お気に入りの 安いたばこ の 見出し方法 & お試し方法 1 [方法]

 フィリピンは、発展途上国、物価が安いですね。
 だから、たばこも安く売られています。

 でも、品質はというと、いろいろというのも実際です。(^_^;)

 でもでも、熱帯故、たばこの産地でもありますから、いろいろな種類のローカルなたばこが作られています。

 たくさんあり過ぎて、ホームページだけで選ぶなんて、やはり難しいでしょう。

 そこで、たばこエージェント123では、
 
        お試しパッケージ

というのを用意しています。
 
otameshi pack1.jpg 
 
 ct(カートン)単位ではなく、1箱(20~30本)単位で、いろんな銘柄のたばこをミックスして、お届けするようにしたものが、お試しパッケージです。
 
 こんな便利で選べるパッケージを用意しているのは、たばこエージェント123だけですね。やはり、箱単位での調達と発送は、とってもメンドクサイですからね。
 
 お客様側に立てば、たばこは嗜好品故、自分の嗜好に合わなければ、残念な結果になってしまいますから、選ぶための試行はしたいですよね。
 
 たばこエージェント123でなら、お試しパッケージで出来ちゃうのです! ガンバリマシタ(^^)/

 各種のフィリピン・ローカル・たばこ(フィリピンで売っている物。外国たばこも一部含まれます)をミックスして、送料込みで格安にてご提供しています。
 
 ミックスはこちらで致しますので、内容は選べません。ご容赦下さい。でも、最大20種類のたばこを入れますよ!たまにおまけも入ってます!お楽しみにね!1箱30本入りとかもありますし、1箱余計にとかね。当たるかな?
 
 
 フィリピンたばこの初めての方、いろいろなフレーバーを楽しみたい方、ご自分のお好みを見いだしたい方等には、お試しパッケージは最適ですね。
 
 友人、お仲間とご一緒に、お試したばこパーティーをしてみるのもよろしいですね! 
 
otameshi pack2.jpg 
 
 数量は、計200~1600本=10箱~80箱=1ct~8ct分と、4種類を用意しています。
 しかも、とってもお買い得な価格です!お試しですから、利益なんぞありません!1箱99.88円~になっちゃいます。
 今、吸われているたばこの価格と比較してください。(別途、たばこ税等が入手の際に必要にはなります。お届けの際に、日本郵便の配達員にお支払いください。)

 最大20種類も入ってますから、お試し機会としては充分でしょう!
 お好きなたばこが見つかることは間違いありません!
 
 
 
 では、お客様の事例を3つ、ご紹介。 
 
 1,Mさんは、お試しパッケージにて、ご自分の好みにフィットするメンソールたばこを見つけられたようで、毎月1回、5ctずつ、その銘柄をリピート・オーダーされておられます。
 ちなみに銘柄は、Bowling Gold Menthol 緑(Green) です。
 
bowling gold green.jpg 

 2,Nさん(女性)も、お試しパッケージにて、ご自分の好みにフィットするメンソールたばこを見つけられたようで、毎月2回、5ctずつ、その銘柄をリピート・オーダーされておられます。
 ちなみに銘柄は、Marvels Menthol 100s 緑(Green) です。
 
marvels green.jpg
 
 たばこエージェント123からは、

 いつも5ctのオーダーですが、ご注文頻度が多いので、倍の10ctにされた方がよろしいのでは無いでしょうか?その方が、圧倒的にたばこ個人輸入代行の費用は安くなりますからね。

とご提案したところ、現在は10ctずつになられてますね。
 といいますのは、このMarvels Greenの価格は、5ct 5990円。 1ctあたり1198円、1箱あたり119.80円でしたが、
 
      10ct 7990円 1ctあたり 799円、1箱あたり 79.90円
 
へと、@40円も(33.3%も)コストダウンが実現されてますからね。
 もちろん、たばこ税等の資金が余計に必要になりますけど、トータルで考えれば、大きなコストダウンには間違えありませんから、やっぱりお得ですよね。
 
 
 3,Eさんは、キャメルの大ファン。日本で販売中止になったことがホントに悔しく、残念がっておられました。それがたばこエージェント123で入手出来ることを知られ、ソフト・パック、BOX、miniBOXのすべてを入手され、日本で売っていたものとの違い、パッケージでの違いを試したいということで、お試しパッケージで、キャメルの3種すべてを入手されました。
 
camel trial.jpg
 
 今は、BOXをいつも買われておられます。
 
 お試しパッケージは、フィリピンたばこのアソート・パックだけではなく、
  • マルボロ 
  • マイティー 
  • キャメル 
にも少量で格安にお試しが出来るパッケージもご用意しています。
 
otameshi marlboro  mighty.jpg 
 
 だから、お気軽にお試しが出来ますね! 
 

 まずは、お試しパッケージからスタートすることも、安いたばこの入手方法のひとつになりますね!
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg
 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。