SSブログ

大変お世話になりました!来年2013年もよろしくお願いいたします。 [WELCOME]

 今年1年間大変お世話になりました。<(_ _)>

 11月から、このブログも開始致しまして、より多くの情報を発信しようと思い書いてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

 2013年からは、フィリピン政府の政策変更、酒類・たばこ類の増税によって、残念ながら、価格が上がることになってしまいますが、

 

zozei.jpg
現地日本語新聞 まにら新聞 より 

 

出来るだけアップ幅を少なくするようにして、安いたばこをよりお得に安心して入手していただけるように、努力をしていきたいと思っております。

 ちょっとした工夫や配慮が、お客様にとって、お得で、ハッピーなことに繋がるものと思っており、現地スタッフと共に、改善を繰り返ししていきたいと思っております。

 来年、2013年も、たばこエージェント123を、よろしくお願いいたします。

 

 皆々様にとって、2013年も佳き年になりますよう、祈念致しております。 

 

 

ここから、見てみて! 

 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg 
 
日本発売中止:大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  フィリピン・ローカルたばこもトライ。
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!
    お得なたばこを吸いたい!
        個人輸入代行のオーダーだね!
 
という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
              クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!   きっと生活防衛のお役に立てますよ!(^_^)v   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。