SSブログ

キャメルBOXあと僅か!お急ぎ下さいね。 [人気]

 いやぁぁ!昨日は、怒濤注文が殺到しましたねえ。
 
 CamelBOXばっかり。(^^;)
 
 
shukka amchi.jpg
マルボロの旧価格品ももう完売です。 
 
 しかも15ctをオーダーする方ばっかりだから、一気に在庫が減ってしまいました。
 有り難いことです。
 
camel box and soft.jpg    camel box and soft.jpg    camel box and soft.jpg    camel box and soft.jpg 
 がしかし、大人気のキャメルBOXのお得価格品の在庫があと
 この土日のご注文で、終了の気配・・・を感じます? (^^;)
 
>>>>1月29日(火) 終了しました! <(_ _)>
 
 
 
tabacco stock 2.JPG
こんなにあったのに・・・。もうこの上に乗っているくらいしかないですねえ。 
 
 在庫が無くなりますと、キャメルは1.8倍の価格にアップします。この1月からのフィリピンのたばこ税アップによって、価格がアップしているからです。

 おめにねえ!
 
          ご注文を!!
 
 売り切れ、ごめん!<(_ _)> に なります。 
 
>>>>1月29日(火) 終了しました! <(_ _)> 


 キャメル・ソフトは、まだありますけどね。結構いっぱい。
 
camel spft 2.jpg 
確保しましたからねえ。
JTの本物。フィリピン産です。
 
camel made in phil.jpg
 
 
 でも、これも2月の中旬まで保つかな?
 早もの勝ちです!
 お安いたばこをお得にゲットしてくださいね。

 ここです!
 
m_tabacco12320title.jpg 
      http://tabacco123.com/ 
 
 
camel box and soft.jpg camel box and soft.jpg camel box and soft.jpg camel box and soft.jpg camel box and soft.jpg 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。