SSブログ

キャメル入荷!今なら、即発送可能!お早めに。 [方法]

 たばこエージェント123は、いろんなルートで調達を試みている、大人気のキャメルですが、なかなか入手が出来ないのが実際です。

 だから、これまで実績として、ご注文から発送まで、3−−4週間もお待たせしてきました。

 

 ですが、いつもの太いルートとは別に、細いルート (^_^;) なのですが、本日朝入荷するよ!って情報が入ってきました。有り難いことです。ホントならね???


 待つこと8時間、懐疑的でしたが、ホントに入ってきました。(^o^) 

camel soft box.jpg
 

 大人気のキャメル・ソフトパックです。(^^)/

camel soft.jpg
 

 すでに予約注文・入金済みのお客様には、明日即発送開始致します。1週間程度でお手元に届くかと思います。


 今回の細いルートからの入荷でも、実は結構な数を入手することが出来ましたので、これから注文!というお客様にも、今なら、待たずに!発送させていただける状況でございます。


 キャメルを入手するなら、いつ?

camel soft.jpg camel soft.jpg camel soft.jpg                

       でしょ! 笑 (もう古い?)  (^_^;)


 ご注文くださいね。

http://tabacco123.com


 10ctからになります。当分の間。

 20,25,30ctは安くなりますねえ。資金のある方は、お得ですよ!


 同梱で、チャンスが生まれるかも?ご検討ください。一緒にして送ります。

 詳しくはウエブにて。

http://tabacco123.com


 太いルートからの入荷は9月中旬でしょうから、今すぐ、早めの注文をお願いします。

 でないと、お手元のキャメルのストックが切れちゃいますよ!(^o^)

 

 


tabacco agent 123 title Feb 2013 Blue.jpg

                     http://tabacco123.com/ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。