SSブログ

お盆休みも関係無く、フィリピンからお届けしています! [方法]

お盆休み真っ最中。

 帰省され、ご家族との再会を楽しまれておられますか?

 それとも、帰省渋滞にはまってしまって、もう大変、くたくた!でしょうか?

 

 たばこエージェント123は、フィリピンからの格安たばこ個人輸入代行という形でお届けしています。

camel new design 200.jpgmarlboro red.jpgJapck pot menthol.jpgwinston red.jpgsoft_5.jpg
 
fortune red.jpg fortune green.jpg marlboro green.jpg marlboro gold.jpg item_84.jpg  
 

 お好きなたばこを、必要な数量を、皆様の個人輸入を、代行させて頂いています。

    http://tabacco123.com/ 

 

 フィリピンにはお盆はありませんので、日本のお盆休み中でも、関係なしで、調達と発送を行っていますよ! フィリピンのお盆は、4月のホーリーウィークになりましょうか?キリスト教ですけどね。だから、やはりちょっと違うかな?

 ちなみに一番暑い月は、4月ですし、8月はそんなに暑くなく、もう雨季?って感じですね。 マニラなんかは、台風が接近すると、すぐに洪水になっちゃって。。。

 

 ですので、帰省された故郷からでも、渋滞休憩中からでも、ご自宅に戻られてお休みになっている際にでも、いつでもどこからでも、PCからでも、スマホからでも、携帯からでも、

  http://tabacco123.com/

このサイトから、オーダー下さいね。

 EメールででもOKです。

 でも必要事項をもれなく記載して下さいね。

  • 郵便番号
  • 住所、そのローマ字
  • お名前 そのローマ字
  • 電話番号
  • emailアドレス
  • そして、注文商品とその数量

が必要事項です。その他ご要望もお願いします。

 5日以内に銀行振込頂ければ、個人輸入代行を開始させて頂きます。

 Eメールでの返信も、出来る限り早くさせて頂くつもりですのでね。夜もね。そこに振込銀行口座番号も記載されていますのでね。

 

 さて、7月から開始いたしましたペイパルによるクレジットカード決済ですが、1/3くらいのお客様にご利用頂いておりますでしょうか?

 徐々にご利用が増えてきていますねえ。

paypal system.jpg 

まずは、ペイパルサイトにて、個人情報とクレジットカード情報を登録され、IDとパスワードを設定頂くことが必要になります。

https://www.paypal.jp/jp/home/

先に登録しておいて下さいね。 

 

 銀行振込が出来ない土日の銀行が休みの日にでも、即決済が出来るのが、良いですねえ。

 たばこエージェント123は、ジャパンネット銀行を利用していますので、ジャパンネット銀行の口座同士なら、24h、365日振込が出来ますけどね。

 クレジットカード決済、そして即その確認が出来ますので、調達・発送がすぐに行え、つまり個人輸入代行がとっても早く着手出来ます。

 だから、個人輸入代行して、発送からお手元に届くのが早くなりますねえ!

 4,5日で届いています!フィリピンから日本までね。

 北緯7度から北緯36度(南北に長い日本ですから、33--37度くらい?)までね。まぁ、飛行機に乗っちゃえば、4時間ちょいなんですけどね。

 

 お盆休み中でも、土日でも、深夜でも、明け方でも、24h、365日、クレジットカード決済で、お好きなたばこをオーダー下さいね。個人輸入で格安に入手出来ますよ。

 http://tabacco123.com/ 

 出来る限り、即反応して、対応したいと思っております。ネット対応ですから、どこでも出来ますよ!していますしね!! スマホさまさま!

 

 8月20日(水)までは、日本の盛夏、猛暑、酷暑でしょうか?それを癒やして頂けるように、常夏フィリピンのトロピカル・ドリンク4種(マンゴー、すいか、パイナップル等々ね)をもれなくプレゼントしています。

 詳しくは、こちらを。

 http://tabacco123.blog.so-net.ne.jp/2014-07-17

tc summer 1.jpg
 
 

 パウダータイプですので、1㍑のお水の中に1袋入れて頂ければ、すぐにトロピカル・ドリンクが出来ちゃいますよ!。日本では売っていないものですから、とっても希少ですね。

 美味しいですよ!

 夏休み中のお子様が喜びますねえ。 日本では入手出来ないものですしね。(^_^)v

 

 個人輸入の代行サービスの利用で、お好きなたばこを、お安く、簡単に入手して下さいね!
 
 
 ご利用には、個人輸入の仕組みの理解、たばこ税等課税の理解を充分にお願いします。本ブログの他記事に、たばこエージェント123のサイトにも詳しく記載しております。
 
 個人輸入は、個人の自己責任となります。それを代行しサポートするのが、 個人輸入の代行サービスになります。
 
 
 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/

円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納!
camel new design 200.jpg あるよ!大人買いOK!
パッケージ・デザインが、この4月より変更されました。
 
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
クレジットカード利用も出来るようになりました。ペイパルでね。
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。