SSブログ

フィリピンのたばこが値上げになりそう!増税だ!急いで確保を!! [フィリピンあれこれ]

 です!!! 
 
 先日からちょっとだけ情報が来ていましたけど、
 
   2013年から、
   フィリピンのたばこが値上げになりそうです。
 
mighty red.jpg  marvels green.jpg  camel box and soft.jpg   winston red.jpg   
 
 marlboro gold.jpg   marlboro red.jpg    fortune red.jpg
 
 早いものは、今年のうち、12月から値上げになるかも?ですって。(^_^;)
 
 
 そうです。増税によってです。
 
 強烈なクリスマス・プレゼントですね! (>_<)
 
 そのup率は、平均で60%upという大きなものです。
 
 最新情報が入ってきました。
 
 
 
 緊急速報です!!! 
 
 
 
 詳細、また情報入手し次第、アナウンスしますね。
 
 早め・多めの確保を!
      たばこエージェント123でね!(^^)/ 
 
 お得ですから!! 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
new b;og ad.jpg 
 
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  
 
 
 安いたばこを入手したい!お得なたばこを吸いたい!個人輸入のオーダーだね!という方は、上のたばこエージェント123のアドレスを
 
クリックねえ!   
 
 いろいろな情報を入手して下さいねえ!    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。