SSブログ

やっとラッキーストライクが入荷! ほっ! [人気]

 1月末入荷の予定だった、漸く見つけた旧価格品のラッキーストライク!
 
LS 1.jpg 
 
 2週間も遅れていて、毎日のように催促していたけど、漸く今日突然入荷しました。
 

    ほっ!
 
LS 3.jpg
 
 入荷待ちのバック・オーダーもいっぱい抱えていて、
  • いつになるのか?
  • まだか?
  • まだか?
って思ってましたけど、問屋が突然電話してきて、
 
    “すぐ近くに来ているんだけど、持って行っていいか?”
 
だって。(>_<)
 
 前もって言って欲しいけどねえ。(^^;) 予定が立たないのがフィリピンだけどね。

 しかし、予定の半分の数だったのが、また問題。
 まぁ、バックオーダー分は間に合ったけどね。早速今日発送出来ましたよ!バレンタインデーだからね。[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 

 明日また入荷だって。残りの半分の数がね。だから、ありますよ!
 
LS 2.jpg
 

 予定よりも2週間遅れていた原因も、今日判明。
 まぁ、すべてがフィリピン・スタイルなんだよね。超いい加減!

 倉庫から出して出荷したのが2週間前だって。(>_<) あれ?3.4週間前にもう出てるっていっていたろうに???
 
 7000もの島国であるフィリピン。日本のように島と島は繋がっていないから、トラック輸送ではなく、での輸送がメインになる。
 もちろん空の便もあるけど、量が多い場合、かさがでかいたばこなんかはもっぱら船での輸送。安いからね。
 それが、初めの3週間はまだ倉庫から出ていなかったっていうことが判明した。他のものもあるからって、今頃になって言うし。着いてから言うな!
 それなのに、3,4週前には、もうでてるよ!って。いい加減。その場しのぎの返事なんだよねえ。
 困っちゃう。(^^;)
 
 こんな感じで、流通は、ものはあるときはあるけど、無くなっちゃうと、ずっと無くなっちゃうし、いつになるか?分からない???っていう返事ばっかりなんだよねえ。
 これがフィリピン流
 
 予定が立ちません!(T_T)

 はっきり言って、流通は、大手も含めて誠に遅れてマーーーース!
 だから、無い時はとことんありません!(T_T) どこにもね。

 日本の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、かなりしょうが無い!って感じなのです。
 
 それに対して、先手先手で手を打っていても、今回のラッキーストライクみたいな感じ!になっちゃう。
 というのは、こんな感じ。
 2週間くらいでくるだろう?って推察していて、さらに1週間保険もかけていたのに、来ず、実際にはさらに2週間の計5週間かかったってことね。(T_T)

 かなり仕入・調達は大変デーーーース! (^^;)

 でも、今回入荷のラッキー・ストライクは値上げ前の旧価格品だから、安いですよ!
 
 
 フィリピンのお隣(まぁ近く、海超えてね)、マレーシアにあるラッキーストライクの工場での製造品。アメリカ向けも、日本向けも、一緒の工場だから、同じラッキー・ストライクですよ!
 箱だけ、日本向けと違うだけ!本物のラッキー・ストライクですよ!
 
LS 4.jpg 

 今回ちょっとだけの入荷だし、すでにバックオーダーは出ちゃったので、そんなに多くは無いけど、旧価格品なので、赤丸印のファンの皆様は、このチャンスにお求め下さいね。お早めにね。

 こちらからです!
 
 価格も、2月15日(金)からは、国際宅配便EMSの発送料金も改定されて、
3.5kg以上=15ct以上は、結構安くなってるよ!
逆にそれ以下は、高くなっているので、5ct、10ctはちょっと値上げになっちゃっているけどね。
 まとめ買いがお得!ってことね。

 見てみて下さいね!
 数量限定の赤丸印!ラッキーストライクでーす!
 
LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg
 
 
 
 日本で発売中止になっても大人気!
   キャメル・ソフト      らくだのマークのね。       
   JTのライセンスで、フィリピンの工場で作っていたんだよねえ。本物です!
 
 
も、安い旧価格品がありますよ!。まだまだね。早もの勝ちです!
 
camel soft.jpg
こんな感じでね。数量は減っているけどね。(^^;)  いずれにしても、早もの勝ちです! 
 
 
 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
           http://tabacco123.com/ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。