SSブログ

昨今のフィリピンのたばこの流通事情をお伝えしましょう! [フィリピンあれこれ]

 フィリピンのたばこを個人輸入にて、お得に、日本の愛煙家のみなさまにお届けしているのがたばこエージェント123です。
 
 
 そこで、昨今のフィリピンのたばこの流通事情をお伝えしましょう!
 
 それらは、日本のみなさまがお得なたばこの入手にも影響を及ぼしますので、ご参考になさって下さいね。

ラッキー・ストライク(メントール)がフィリピン人にも徐々に売れてきてます。だから、流通在庫が逼迫しつつありますので、先手を打ち、赤、緑共に大量確保してあります。LS.jpg 日本にも入っているマレーシア工場産です。15,20ctになると、安くなりますねえ。
 
ls red & green 2.jpg 

キャメル・ソフトは、camel soft.jpg 7月に入荷の模様?です。最近の実績として、3,4週間お待ち頂いておりますが・・・。たくさんご注文を頂戴しており、バックオーダーを抱えておりますが、入荷次第、順次発送させて頂きますので、よろしくお願い致します。

・フィリピン人にも、日本人にも大人気、マイティー・ソフト (メントール)ですが、soft_5.jpg soft_6.jpg いのが一番のセールスポイントですね。だから、共に流通在庫が相変わらず少ないですが、新しい仕入ルートを開拓出来ていて、大量に確保出来ております。フィリピンに住む日本人の愛煙家さんの感想としては、“マイセンよりも安くて美味いかも知れない!?”って。価格志向の方は、マイティー・ソフトがよろしいのでは?お試しパックから試されるのも一考かと。

・密かな人気のマイティーのBOXシリーズですが、相変わらず流通量は少ないのですが、最近ちょっとだけですけど流通してますね。item_84.jpg
box green.jpg  mighty gold.jpg
あるのは、の3種のみ。青、白、黒はありません。
赤、金(プレミアム・たばこ)はこの度少々在庫しました。早もの勝ち!?緑はやや多めに在庫あります。
mighty box.jpg
 
本当は黒(これが根強い人気がある!んですけどねえ)があると良いのですが、全然ありませんねえ。もう1年以上も。(>_<)

マルボロは、高くなっちゃいましたが、やはり人気。だから流通量も多くて、BOX、ミニBOX(1箱10本入りの小箱:持ち運びやすい!?細かく吸う量をコントロール出来る!?)、ソフトパックと包装形態も選べます。
さらに、新商品として、人気のメントール=黒に新しい商品がラインナップ。メントールです。
 
marlboro black blue.jpg
アイス・コールド・テイストだそうです!お試しを! 
 
これまでの黒は、黒緑となります。item_54.jpg メントールファンは、選択肢が拡がってます!

 こんなところが、昨今のフィリピンのたばこ流通事情です。
 
 
 ご注文は、ここへね。  http://tabacco123.com/
 
 
 まずは、覗いてみてくださいね!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。