SSブログ

人気の4商品の価格を大幅に安く!変更しました。負けるな円安に! [価格]

 いつもたくさんのオーダーを頂戴しており、ありがとうございます。<(_ _)>
 個人輸入代行サービスにて、お得にゲットして下さいね! 


 それにお応えすべく、調達ルートをより良くしようと探索・改善努力を日々しておりますが、この度、新しく有力なところを見い出すことが出来ました。

 そこで、円安が再度進んできておりますが、
 それをふっとばす!ように、人気の4商品の価格を大幅に安く!変更しました。どこよりも安く!ね。
 
  soft_5.jpg      soft_6.jpg
  • 1,マイティー・ソフトレッド赤
  • 2,マイティー・ソフト  メントール・グリーン緑
  • 3,ラッキー・ストライク・ソフトレッド赤
  • 4,ラッキー・ストライク・ソフト メントール・グリーン緑
ls red & green 2.jpg
 
 ぜひご利用頂ければと思います。

                   http://tabacco123.com/

 特に、15,20,25,30ctという大数量については、安いですねえ。
 1箱@をしっかりとご覧頂ければ、おわかりになるかと思います。
 たくさんのオーダーをお待ち致しております!

 尚、大人気のキャメル・ソフトについては、なんとか調達ルートを見出して、確保していきますので、ちょっとお待ち頂くことになると思いますが、ぜひとも発注下さいませ。
 このところ、入荷が毎週のようにありますね。
 しかも先週は、数量がまとまって入荷出来ています。
 ですので、今週は発送週間!イソガシイ
  
 これまで3--4週間待ちだったものが、現在は2--4週間待ちと改善してきています。タイミングが良く2週間程度で発送出来ているお客様もいらっしゃいますね。
 
 でも、まだまだバックオーダーを抱えており、お待ち頂いておりますので、今後それを解消出来るように、調達ルート探索・改善努力を続けてまいります!頑張ります!

 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。