SSブログ

同梱商品その3 そっくりなOishiエビクラッカー [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は3回目、かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカーです。

oishi 0.jpg
 

 その名も、Oishi=美味しい!ってね。日本語をブランド名にしちゃっています。けど、日本語表示は、これにはなし。

 パッケージから似てますよ! エビも強調されています。

oishi 1.jpg
 

 開けると、形はそのまんま。笑

oishi 3.jpg
 

 そして、食べると、香りも味もそのまんま。笑 ちょっと違うかな?

oishi 2.jpg
 

 けど、ちょっと酸っぱさが加えられているのかな?常夏のフィリピンですから、やはり酸っぱい味が無いとだめだからでしょうか?やはり、ちょっと違いますね。

 通常の味の商品と共に、

oishi 7.jpg
               甘くて&辛口               超辛口   
 

 辛い味というのも用意されています。甘くて辛い!って書いてありますね。

oishi 4.jpg
 

 さらには、超辛いってのもありますけど、これは辛すぎるし、火が出そうなので、日本への発送は控えさせて頂いております。(>_<) 

oishi 5.jpg
多すぎる?唐辛子の絵が・・・。(^_^;)                 
 

 ホントに超辛いからですね。

 でも、たまに紛れて発送されているような感じ???そんなときは、当たりですね!笑


 たばことの同梱は、+500円で4袋を承ります。

oishi 1.jpg
 

 しかし、過去に幾度も、たばことの同梱において、税関にて開封検査されてしまって、8袋お送りした際、なんとあったのは3袋のみ。5袋がありませんでした。

 開封検査済みというテープが貼ってありましたので、開封されて、食品故戻すことも出来ないために、捨てられてしまったのだと推察しています。(>_<)

 でも、8袋のうち、5袋も開封しないとわからないのでしょうかね?余りにも懐疑的で、困っちゃいます。白い粉?だと思ったのでしょうか?

 個人輸入は、このように税関の検査があります。ご理解と開封・没収・廃棄等の場合には、ご了承下さいね。致し方ありません!<(_ _)>

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。