SSブログ

新規取扱品のご案内 パールモール赤、黒メンソール・ブースト [人気]

pall mall R&B.jpg
 
 最近マニラで大人気の、パールモール赤パールモール黒メンソール・ブースト です。
 新規取扱を開始致しましたので、ご案内致します。
 
 
 
 マニラへご旅行されますと、セブンイレブン等にて、ラッキーストライクと並んで、目立つところに展示されていますねえ。
 
 黒は、メンソールファンには、ぜひお試し頂きたい商品ですね。
 
pall mall red.jpg  
 
pall mall black menthol.jpg
 
pall mall red 2.jpg 
 
 クリックオン!でコントロール出来るようです。 
 
pall mall black menthol 2.jpg 
 
 
 2月14日(金)はヴァレンタインデー。
 日本では、女性が恋を打ち明け、そのツールとしてチョコレートを贈るってことですけど、フィリピンではそんなのはありません。
 男女がラブラブのデートをする日!ってことで、レストランやお店、そしてホテル等も、ハートマークのデコレーションを散りばめて、ムードを盛り上げています。
 結果、クリスマスにはお誕生!ってことですから、国民の大多数がクリスチャンというフィリピンの方が、キリスト教に乗っ取っていますね。日本は商業的過ぎますでしょうか? 
 
 なんと、たばこを発送する郵便局も、ヴァレンタインのデコレーションをしていました。 公社ですけど。
 
 
valentine post.jpg
 
このヴァレンタインデーに、お花とか、カードとか、プレゼントを
贈りましょう!郵便でね!って。
 
valentine post 2.jpg 
 
壁面には、大きなこんなデコも。
 
あなたの愛を、フィリピン郵便で送りましょう!って。 
 
 
 
 
 人輸入で、安いたばこを、常夏フィリピンから、宅配(EMS)で入手頂けます。1週間程度で届きますよ!EMSは日本郵便がお届けします。 

http://tabacco123.com/ 

 個人輸入代行サービス: たばこエージェント123 です。

 
  
 
なたばこを!個人輸入でね! 
それを代行サービスしています! 
たばこエージェント123
 
123 LCC.jpg
 
       http://tabacco123.com/   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。