SSブログ

強力な新商品が!買いやすい価格で登場!メビウス・シリーズのソフトパックね! [種類]

 強力な新商品が出来てきましたよ!
 
 メビウス・シリーズ新商品です!!
 
 
MV original  image.jpg 
 
 軽くて、安くて、個人輸入で入手し易い新商品ですねえ。
 
MV original  image2.jpg 

 オリジナルライト(正確にはライツですかね?)で出てきましたよ。
 
MV lights soft 800.jpg 

 これまではBOXパッケージだけだったのですが、ソフトパックが新たに登場してきました。
 
 
 ソフトパックは、とにかく軽いですね。だから、送料分のコストが少なくて済みます。1-2割も。
 
MV original 2 (2).jpg   MV light soft 2.jpg
 
 そして、そもそもたばこ自体が安いですね。1-2割も。
 
 ということは、かなり安く、個人輸入で、日本に居ながらにして入手することが出来ちゃいますね。
 JTのマレーシア工場製のようです。 それをフィリピンにて流通している商品となります。

 同じメビウスのBOXとソフトパックの価格を比較しますと、こんな感じになりますよ!
 
mevius price compare.jpg
 
 ただひとつの課題としては、流通量がまだ多くない感じですから、ちゃんといつも入手出来るかどうか?でしょうか。
 人気が出ちゃうと、ご注文が殺到しちゃうと、探し回らないといけないことに。。。(^_^;) うれしい悲鳴に!なっちゃうかも知れませんね?
 最悪、お待ち頂くことも出ちゃうかも知れません??? お早めにどうぞ!
 

 もちろん、BOXファンはBOXを、ソフトパックが良い方はソフトパックを、そして価格志向の方はソフトパックを、と選べるようになってきています。
 
 今後、スーパーライツやメンソールでも、メビウス・シリーズ、いろいろと出てくるかも知れませんね。
 
 日本に比べると、フィリピンたばこは品揃えや選択の幅が乏しい感じがこれまでしていましたけど、だんだんと選べるようになってきていますねえ。
 
 

 
 
 

ただ今、めての方向けに、

http://tabacco123.com/   

tameshi campaign.jpg

キャンペーン中!

http://tabacco123.com/   

してみてね!! 
今月いっぱい!~5月31日(土)までの初めてのご注文分ね。
 
 
 
 

姉妹サイトも開店しました。
 
tabacco-resort.com.jpg 
 
 
       リゾートして下さいねえ! (^。^)y-゜゜゜ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。